[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
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10(1): (ワッチョイ daf1-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/16(土)02:10 ID:C0UZ3u3l0(1/10) AAS
>>5
ぶっちゃけレート1500と2000台の差はアセンパワーでしかないルーチンパターンゲーだから知ってるか知ってないかだけだよ
52: (ワッチョイ da86-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/16(土)15:23 ID:C0UZ3u3l0(2/10) AAS
対戦500時間はやったけど下のレーダーはガチで見てないなそういえば
AB逃げしてるときの3D警告くんしか役には立ってない
64(1): (ワッチョイ da2b-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/16(土)17:11 ID:C0UZ3u3l0(3/10) AAS
芭蕉コア+ジェネのパワーが上がってるから生まれたのが邪神像なんでまぁ芭蕉コアの出力いじればいなくなるよ
アルラいじったら邪神以外の軽ニと高速型中ニがまともに使えなくなって軽4が更に優位になるからそれだけはないよなってプレイしてるやつは分かる
77: (ワッチョイ da32-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/16(土)17:49 ID:C0UZ3u3l0(4/10) AAS
芭蕉コアは露骨に避けなくても当たらないからな
ナハトコアは任意で避けないと当たる
105(1): (ワッチョイ da8d-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/16(土)19:46 ID:C0UZ3u3l0(5/10) AAS
>>89
邪神は芭蕉コアのブースター効率補正でQB消費ENが少ないから乗せてるだけでメランダーやVP40のせてもあんなにQBは出来なくなる
もっとQBしたいならナハトコアやアルバコアつめよってなれば強みを殺さずにある程度戻せる気はするけどな
てか芭蕉コアバフ履歴公式で見たらなんでコイツのEN出力補正増やしてんだよ…とは思った、姿勢安定とAP上げるのは分かるけどさぁ…
109: (ワッチョイ da8d-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/16(土)20:28 ID:C0UZ3u3l0(6/10) AAS
>>106
姿勢安定値と装甲が高いのにナハトコア並のQB効率持ってるから壊れて当たり前
しかも偏差ズレ機能まで搭載しててそれでナハトと一緒にしたらダメだわ
そもそもクソダサコアなんか使用率低くて当たり前で使いたいならコラジェネかホクシ載せとけよで良かった
111(1): (ワッチョイ da8d-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/16(土)20:49 ID:C0UZ3u3l0(7/10) AAS
ACの開発の方針に思うところは
・ユーザーが使いたくならないデザイン自体をもってきてほしくない、ちゃんとそういうの外して
・合わないダサいのやめてパワーで使わせようとしないで
・人外脚部を無理矢理使わせようとするのもいらない、変にパワー持たせたりもしなくても勝手に使うから
・二脚種類多いんだからそこに人外脚部みたく特殊機能付けてもいい、スタンダードはそこそこ数残して人気だから
こんなとこかな…
117: (ワッチョイ da8d-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/16(土)21:40 ID:C0UZ3u3l0(8/10) AAS
AIアートでも見てサンプル探したらいいじゃん、そういうアイデアの思い付きのためにあるといっても過言ではない
127: (ワッチョイ da6a-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/16(土)23:06 ID:C0UZ3u3l0(9/10) AAS
>>123
芭蕉胴と脚をアレで通すデザイン担当は叱られるべきだわ…ローテクの表現とかじゃなく単にダサいだけでデザインが悪い
エフェメラは胴体以外はまだマシな部類
135: (ワッチョイ da6a-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/16(土)23:44 ID:C0UZ3u3l0(10/10) AAS
それ込みで見てもダサいからいらん言われる話をされて出てくるのが逆戻しなのほんと理解力なさそ
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