[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
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20: (ワッチョイ c65f-DV/N [240a:61:32d2:8aca:*]) 11/16(土)10:54 ID:BTwYi4vB0(3/8) AAS
勝ったらみんなヒーローでいいだろ
21(1): (ワッチョイ c60c-DOBF [2001:ce8:182:4a4:*]) 11/16(土)11:08 ID:mtxV6/l10(1/2) AAS
チムランは時間帯にもよるけど、「またいつものメンバーやないか」
みたいなことが多いから回してくれるだけでもホントありがたい
22: (ワッチョイ c65f-DV/N [240a:61:32d2:8aca:*]) 11/16(土)11:14 ID:BTwYi4vB0(4/8) AAS
>>21
誰が地雷だとか言って参加者減らしたがる奴らの声がデカいからな
23: (スップ Sd5a-67pk [1.75.5.49]) 11/16(土)11:23 ID:jtPe9Chjd(1) AAS
steamの軽4フルミサで開幕速攻で爆散して味方のせいにしてたクソザコ配信者まだチーム戦やってんのかな
敵だとおいしいけど味方に来たら負け確定なんで萎えて俺チーム戦やめちゃったんだよね
そもそもマッチしないし
したらしたで今残ってんのこーいうカスばっかだろうし
24: (ワッチョイ daee-vJUf [2001:268:9469:64ec:*]) 11/16(土)11:26 ID:kxzpgiGn0(1) AAS
チームはアサルトアーマーのクロールタイム10秒にして10回撃てるようにして♥
25: (ワッチョイ da05-Hy2o [125.56.21.178]) 11/16(土)11:38 ID:Y9i3B/Ow0(3/15) AAS
チムランで
敵はB、アンランク、A2
味方はSランカー2名とA1の俺
試合開始と同時に味方のSのランカー1名が俺を何度も蹴ってきたから
突っ込めってこと?って思って突っ込んで爆散し続けて負けたわ
26: (ワッチョイ f6e3-/Xjz [153.229.217.122]) 11/16(土)11:59 ID:1OKF0+q90(2/3) AAS
steamのチムランはレーザータレットかたくなに積んで来る人がいて
その人が来るとチムランのイツメンどもが抜けていくので「ああ今日(のチムラン)は終わりか」となる
というかチムランは人が少なすぎてメンバーがいつものメンツ過ぎる
27: (ブーイモ MM7a-x+fa [49.239.68.195]) 11/16(土)12:19 ID:ZCXpfZNPM(1/2) AAS
誰もやらなくなるだろそんな空気…
過疎まっしぐらじゃん…
28: (ワッチョイ 4d01-NX7e [126.116.170.19]) 11/16(土)12:27 ID:HxT57ROd0(1/12) AAS
まぁ、ランクマなのにチームって戦闘場所を誘導しきれないルールでタレット積んで来られてもってなるからな…
29: (ワッチョイ c65f-DV/N [240a:61:32d2:8aca:*]) 11/16(土)12:29 ID:BTwYi4vB0(5/8) AAS
勝ち負けでRP変動するシステムもまぁ悪いんだろうが
30: (ワッチョイ da05-Hy2o [125.56.21.178]) 11/16(土)12:42 ID:Y9i3B/Ow0(4/15) AAS
大体連携が大事なのに
その連携方法が一切ないってのが本当にいかれてる
無料のエペですらあるのに
31: (ブーイモ MM7a-x+fa [49.239.68.195]) 11/16(土)12:52 ID:ZCXpfZNPM(2/2) AAS
まぁチーム戦はもう部屋対戦の時点で「あっ…」って感じはあったもんな
マーカー付けてピコピコ鳴らせるだけのVDの方が遥かにマシだったんだと気付かされたわ
ある意味逃げミサだらけになったのも納得というか…
32: (ワッチョイ 7142-a6Bq [2001:268:9b1c:428:*]) 11/16(土)12:53 ID:hKBGGQXV0(1/3) AAS
デカールや凝ったエンブレムの機体の時点でうわぁってなるしな
33: (ワッチョイ 4d01-NX7e [126.116.170.19]) 11/16(土)12:54 ID:HxT57ROd0(2/12) AAS
チームはシングルほど環境大正義じゃなくて良いぞって言ってる人がいたけど、味方がいる以上シングルよりよっぽど阿鼻叫喚になるのは火を見るより明らかだった
34(2): (ワッチョイ 4963-FxmB [240a:61:51c0:80db:*]) 11/16(土)12:54 ID:CFZUo40t0(1/2) AAS
連携しようにもレーダーは過去作よりゴミ
スキャンもなぜか前方のみ
上下方向にやたら追従性能と仰角の悪いカメラ
チムメン同士の合図はせいぜいショットのカラ撃ちで方角示すぐらい
戦況把握しようにもUIがくっそ見難い上に見難い色で色替えのカスタマイズさえない
ピコンピコン鳴らしたい
35: (ワッチョイ 7142-a6Bq [2001:268:9b1c:428:*]) 11/16(土)12:58 ID:hKBGGQXV0(2/3) AAS
機体名がローダー4以外は地雷と思っている
36: (ワッチョイ 4d01-NX7e [126.116.170.19]) 11/16(土)12:59 ID:HxT57ROd0(3/12) AAS
>>34
スキャンが前方のみなのはどうしても凸らせたいって開発の意図が見える
37(1): (ワッチョイ 49e7-KJr8 [2001:268:902d:e659:*]) 11/16(土)13:01 ID:FqHWc4BD0(4/5) AAS
>>34
UIは本当に必要な情報が小さ過ぎるし意図的に見えない様にしてるとしか
Wロック、被Wロックの時とか下品なフォントで激アツとか熱盛とか出したいわ
38: (ワッチョイ 5a2c-/Xjz [27.126.74.204]) 11/16(土)13:05 ID:i46fdNLG0(1/2) AAS
チーム戦は火力大正義が過ぎるし、ランダムな味方との連携を模索するには対戦時間短すぎだし、一機落ちるまでの猶予時間も短すぎ
39: (ワッチョイ c51d-+lks [240f:e1:30e5:1:*]) 11/16(土)13:08 ID:qyuzylCL0(1/6) AAS
>>37
意図的に見えないようにして雰囲気重視してんのはそうでしょ
メカ物ならむしろ真逆でHUDでごちゃごちゃしてる方がそれっぽいと思うが
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