[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
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116: (ワッチョイ c690-LZzN [2400:4050:d7e1:ef00:*]) 11/16(土)21:32 ID:s34Bx0vS0(2/3) AAS
こんなエンブレム作りたいなって思ったのあるけど絵心がなくて作れん
人間のシルエットすら難しいよ
117: (ワッチョイ da8d-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/16(土)21:40 ID:C0UZ3u3l0(8/10) AAS
AIアートでも見てサンプル探したらいいじゃん、そういうアイデアの思い付きのためにあるといっても過言ではない
118: (ワッチョイ 7146-Hy2o [240f:7b:4bf0:1:*]) 11/16(土)21:47 ID:GQKBZ78W0(2/2) AAS
対面の邪神像が芭蕉じゃなくてメランダーC3コア使ってたけどバシバシ弾刺さってて笑った
やっぱ芭蕉コア何とかしようよ完全にズルだって
119: (ワッチョイ da05-Hy2o [125.56.21.178]) 11/16(土)22:20 ID:Y9i3B/Ow0(14/15) AAS
芭蕉コアをなんとかしろ
120: (ワッチョイ 4950-zY9l [2400:2653:360:f200:*]) 11/16(土)22:22 ID:opqamx3R0(1/3) AAS
ぶっちゃけ当たり判定がワヤクチャでなければネオ邪神もここまで言われてなかっただろうし、芭蕉コアの判定改変でなんとかならんのかな
121: (ワッチョイ 4d01-NX7e [126.116.170.19]) 11/16(土)22:34 ID:HxT57ROd0(7/12) AAS
起こってる原因がBASHOコア単体の修正でどうにかなるもんじゃないからなぁ
BASHOコア+ナハト脚で顕著になりやすいってだけであらゆるアセンブルで起きてる現象ではあるんだよ…ロック位置の算出の仕組みそのものが問題だから…
122: (ワッチョイ dae7-DV/N [240a:61:3042:e86c:*]) 11/16(土)22:36 ID:2NFkUbYo0(1) AAS
ドム脚もずっと修正されてないし邪神関連パーツのパラメータ修正になりそう
123
(2): (ワッチョイ 8a5e-x+fa [2400:4051:1360:7a00:*]) 11/16(土)22:43 ID:msL2ZLs10(1/3) AAS
>>111
デザインに関する不満ばかりだけどそういうロボゲやりたいならメカブレークとかの中華系でいいんじゃないかな…
アーマード・コアって初代からずっと異形パーツありきのシリーズなんだが…
まぁエフェメラ系とかはいくらなんでもそれは…って思うのはわかるけどねぇ
124: (ワッチョイ 71a4-/Xjz [240f:30:51c5:1:*]) 11/16(土)22:47 ID:yikvyeKY0(1) AAS
他ロボゲって大体2脚しかないの惜しいと思う
でも死ぬほどめんどくさいんだろうなぁ
125: (ワッチョイ 4d01-NX7e [126.116.170.19]) 11/16(土)22:54 ID:HxT57ROd0(8/12) AAS
>>123
なんというか使ってたらヘンテコアセンもどんどんカッコよく感じてくるのもある
愛着ってやつなんかな
126
(1): (ワッチョイ 2e4e-5Rl+ [240f:100:ee36:1:*]) 11/16(土)22:59 ID:hShojW/B0(1) AAS
AC6は軽いゲームと上で言われてるけど
4K最高設定だと
4090でもミッションによっては120FPS張り付けない
らしいし、最適化とかしてないのかな?
PS5proでも画質優先だと60FPS余裕で切るらしいし
127: (ワッチョイ da6a-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/16(土)23:06 ID:C0UZ3u3l0(9/10) AAS
>>123
芭蕉胴と脚をアレで通すデザイン担当は叱られるべきだわ…ローテクの表現とかじゃなく単にダサいだけでデザインが悪い
エフェメラは胴体以外はまだマシな部類
128
(1): (ワッチョイ bd01-6tcr [180.2.163.63]) 11/16(土)23:10 ID:ZqCHrs9H0(6/6) AAS
アートワークの芭蕉見てみろよ
あれはあれでカッコいいぞシリーズで合わせさえすれば
129: (ワッチョイ 4d01-NX7e [126.116.170.19]) 11/16(土)23:10 ID:HxT57ROd0(9/12) AAS
>>128
実際フルBASHOとかフルエフェメラは割と良いデザインではあるのよな
130: (ワッチョイ 7d12-KJr8 [2001:268:902e:4aeb:*]) 11/16(土)23:13 ID:5GYRn1no0(9/9) AAS
HALとアーキバスコアが似てたり
デザインの歴史感じられるの好き
131: (ワッチョイ 957c-/vNQ [124.36.138.225]) 11/16(土)23:15 ID:a7ivtqIR0(1) AAS
フロムはイケメン機体と異形機体が極端
132: (ワッチョイ da05-Hy2o [125.56.21.178]) 11/16(土)23:17 ID:Y9i3B/Ow0(15/15) AAS
>>126
モンハンワイルズだと全部最低でもGPUファンがウォンウォンなりっぱなしで怖かったわ
AC6だと高画質でも全然いける
133
(1): (ワッチョイ f6b0-DV/N [153.223.121.236]) 11/16(土)23:25 ID:+uESqFQY0(1) AAS
フロムは微妙にダサいデザインに限って性能盛りがちなの悪い癖だと思うわ
エフェメラ頭のキッショいデブが蔓延ってた環境とか見てニチャついてそう
134
(1): (ワッチョイ 4950-zY9l [2400:2653:360:f200:*]) 11/16(土)23:34 ID:opqamx3R0(2/3) AAS
芭蕉が野暮ったいデザインなのは意図的なアレだろ、そもそもアレの原設計は設定上AC確立黎明期あたりの超骨董品だぞ
世代で言うなら第一どころか第零まであるのにスタイリッシュで洗練されたデザインにはなりようがない
135: (ワッチョイ da6a-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/16(土)23:44 ID:C0UZ3u3l0(10/10) AAS
それ込みで見てもダサいからいらん言われる話をされて出てくるのが逆戻しなのほんと理解力なさそ
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