[過去ログ] 機動戦士ガンダム ギレンの野望 総合スレ2024年版03 (1002レス)
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440: (ワッチョイ f6ba-nTKw) 04/25(木)07:20 ID:gLCmacYa0(2/2) AAS
ワッチョイあるから同じ端末で回線変えて自演してるのバレバレだぞ…
441: (ワッチョイ 3868-t3I8) 04/25(木)07:50 ID:7+zAF01y0(2/3) AAS
どれを見て自演だと言ってるんだろう
スレ見返しても分からないんだけどw
442: (ワッチョイ 4705-hFLg) 04/25(木)10:37 ID:yYX0TZnF0(1/4) AAS
せっかくワッチョイあるんだから黙ってNG登録しとけ

久々のプレイ、系譜と脅威Vの2択どっちやろうかな?
443: (ワッチョイ 3ae6-t3I8) 04/25(木)11:50 ID:FC8EvlO90(3/3) AAS
俺となんかな?w
前半の前2つが何を表してて後2つが何、後半も同様にそれぞれが何を表してるかすら知らないのかねwww
アホ過ぎて話にならんわ
444
(1): (スッップ Sd70-jKyG) 04/25(木)12:02 ID:EH7yriPyd(1) AAS
Vもってるひとが系譜をやる理由ってジオンディスクのopムービー見るのと
指令書の女だらけとかやるくらいでない?
445: (アウアウウー Sa3a-vqit) 04/25(木)12:25 ID:HVbsSua3a(1) AAS
時々系譜やるとバランス違うからよく似た別ゲームっぽくて楽しい
女だけもいいけど全NTも愉快。ハイザックとジム2が無双するスーパーイージーもいいよ
446: (ワッチョイ 4705-hFLg) 04/25(木)12:55 ID:yYX0TZnF0(2/4) AAS
>>444
上手く説明出来ないけど系譜プレイもそれはそれで楽しいよ、好きな作品がこぼれてないって事もあるけど
ちなみに快適性が逝ってるPS版以外でのプレイ推奨
447: (ワッチョイ e231-hzQH) 04/25(木)14:07 ID:payG3qFm0(1/2) AAS
脅威Vと系譜ってプレイ感覚けっこう違うよな
機体とパイロットの数が多い方が良いという人は脅威Vを選ぶだろうけど、系譜の方が好きという意見も全然おかしくない
448
(2): (ワッチョイ c47a-3mbI) 04/25(木)14:41 ID:ksSH+wqE0(1/2) AAS
系譜の好きな所は1年戦争〜0083の機体が軒並み限界高くて強いかなぁ
嘘か本当か系譜のアレックスはアムロ以外もNTが乗ると限界が50上がるんだっけ?
449: (ワッチョイ 3868-t3I8) 04/25(木)14:53 ID:7+zAF01y0(3/3) AAS
無双なら系譜のキュベレイに尽きるかな
脅威Vで初めてナイチン一枚絵見たときかっこよくて感動したけど戦闘画面で醒めた
ジOのスペックが脅威Vで少しマシになったのは良かった
450: (アウアウウー Sa3a-76Kc) 04/25(木)14:59 ID:Ec5qbXcma(1) AAS
系譜は判定勝利、判定敗北でも2部に行けるのが良い
おかげで1部を好きに楽しくプレイ出来る
451
(1): (スププ Sd94-SeK/) 04/25(木)15:11 ID:dH0hAZjid(1) AAS
判定勝利や敗北はなんで廃止したのか解せん
あれのおかげで色んな遊び方できたのに
452
(1): (ワッチョイ e231-hzQH) 04/25(木)16:20 ID:payG3qFm0(2/2) AAS
>>448
アレックスのアムロ専用機設定がPSP版の仕様だと誰乗せても適用されるという話じゃなくて?

逆にPS版だとアムロ(連邦)の専用機なのでアムロ(エゥーゴ)が乗っても限界200%止まりになってしまうという
453: (スフッ Sd94-zJtC) 04/25(木)16:35 ID:YsqUU3FRd(1/2) AAS
BEアイコン:anime_syobon03.gif
>>451
PSPはPS2より容量少ないから
454
(1): (ワッチョイ 1e02-dPil) 04/25(木)16:48 ID:axrksfj70(1/2) AAS
PS2版の時はあったの?
455: (ワッチョイ c47a-3mbI) 04/25(木)17:00 ID:ksSH+wqE0(2/2) AAS
>>452
系譜の専用機の仕様的にガセだったかな…
シロッコが乗ったアレックスが毎回やたら強かったから
「アレックスはNTが乗ると限界が上がる」ってどこかで聞いた話を信じてたよ…
456: (ワッチョイ 4705-hFLg) 04/25(木)17:17 ID:yYX0TZnF0(3/4) AAS
なるほどね…判定敗北でも2部行けるなら系譜で遊んでみるか
普段縛りとかやんないんだけど、毎ターン最低限の開発費のみでプレイとか出来そう
ラルへのドム支給とか間に合わなさそうだけどそれもまた良し、2部入ったら開発費解禁とかやればそこまでストレスも無いだろうし
ヒントサンクス♪
457: (スフッ Sd94-yrWH) 04/25(木)17:26 ID:YsqUU3FRd(2/2) AAS
>>454
脅威はPSPの容量に合わせてあるからPS2だと容量余ってる
PS2のみ発売ならアニメムービーや判定勝利敗北残せたかもね
458: (ワッチョイ 1e02-dPil) 04/25(木)17:29 ID:axrksfj70(2/2) AAS
そっかPSP版の脅威が最初だったんか・・

もしPS2版が最初ならもうちょっと何かが性能UPして
PSPなら2枚組、とかになってたのかもなぁ
459: (ワッチョイ 9abd-t3I8) 04/25(木)17:54 ID:GgevesR/0(1) AAS
ムービーはともかく判定勝利・敗北なんて大して容量取らないんじゃないの
出現する敵勢力とその初期配置のデータとか本拠地攻略する際の短いセリフぐらいでしょ増えるの
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