[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part414 (1002レス)
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(4): (シャチーク 0C4f-LyMr [101.203.7.191]) 03/25(月)18:16 ID:tXjDxCMSC(2/5) AAS
ミサイル撃つとバルカン撃てなくなる理屈がさっぱりわかんねえのが何気に一番の問題だと思う
いっそのこと弾数制の撃ち切り武装にした方がいいんじゃないか
ミサイル大量に撃ったからもうミサイル撃てませんなら面白いかは置いといて納得はできる
374: (スップ Sd9f-XNws [49.97.20.163]) 03/25(月)18:21 ID:nneh7iJdd(17/22) AAS
>>370
ミサイル段数制限、アトミックバズーカは2発とかフルアーマーユニコーンのバックパック飛ばすやつは飛ばしたら一発でおわりとかかなぁ、わりとそれならCT別でも納得感ある
376: (ワッチョイ 7f7d-pRcL [219.102.153.106]) 03/25(月)18:22 ID:jkCr2GqY0(2/4) AAS
>>370 わいも賛成 後半はアビリティで伸ばせるわけだし
414: (ワッチョイ ff18-6Gz/ [2400:4053:e5c1:500:*]) 03/25(月)20:13 ID:4/rKZueO0(3/3) AAS
>>370
たとえそこまでいかなくても
エクバと同じバランスのリソース管理にすればいいとも思うんだよね
415: (スププ Sd9f-XNws [49.97.29.224]) 03/25(月)20:15 ID:qGgCU6ZHd(2/2) AAS
>>370
確かに納得できる
残弾には限りがあるよと
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