[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part414 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 5f01-Rhey [60.141.138.137]) 03/25(月)00:39 ID:rZb5PIqq0(1/5) AAS
コンボとop制限問題ないってずっと言ってる人のアセン気になるわぁ
264
(1): (ワッチョイ 5f01-Rhey [60.141.138.137]) 03/25(月)00:47 ID:rZb5PIqq0(2/5) AAS
>>262
コンボ考えるのが楽しいらしいからそうじゃないはずなんだよ
脳死ゲー批判してるしね!

HCPGユニコーンも問題ないらしいしなぁ
とても気になるわぁ
269
(1): (ワッチョイ 5f01-Rhey [60.141.138.137]) 03/25(月)01:15 ID:rZb5PIqq0(3/5) AAS
コンボ稼がずって条件だとだいぶ固くない?
特にHC2や3を回ってないLv8パーツも無い状況だと、テスト環境だとレベル依存がきついから耐久もだいぶ落ちるし
LV8パーツがいくつかあると大分変わるけど、そうでない周回初めた段階だと暴れ出すまでに仕留めるのは厳しかった
暴れだすと動き回って遅延するし
270: (ワッチョイ 5f01-Rhey [60.141.138.137]) 03/25(月)01:19 ID:rZb5PIqq0(4/5) AAS
やっててダル!ってなったのは上半身壊してる途中でバルカンもらって拘束中にコンボ切れから暴れるパターン
コンボ稼げる武器じゃないとリカバリ面倒…
273
(1): (ワッチョイ 5f01-Rhey [60.141.138.137]) 03/25(月)02:11 ID:rZb5PIqq0(5/5) AAS
>>272
難易度曲線の危惧をしてるから
序盤のNとHCの硬さの差を考えると先に進行した場合のNでの敵耐久が気にかかってくる
ハクスラ云々はその通りだけど、シナリオ進行でパーツしっかり鍛えるかコンボ300稼いで切らさないで頑張ってね?なんてのは冗談にならないのよ
数字面での調整に対する信用は3倍火力を通してる時点で0よ?
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