[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part414 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 5f63-VPnG [180.57.7.19]) 03/25(月)00:52 ID:pw0BdeBv0(1/6) AAS
>>262
メインはビームサーベルとヒートホーク
オプションはバルカンも使ったけどドーベンウルフの対艦ミサイルを挟んだりF91足についてるビームサーベルが回転させながら突進するやつが面白かった。
射撃は比較的レスポンスがいいスプレーガンタイプとマシンガンタイプだった。
266: (ワッチョイ 5f63-VPnG [180.57.7.19]) 03/25(月)00:55 ID:pw0BdeBv0(2/6) AAS
>>264
へ?PGユニコーンが問題になるってどんなプレイしたら問題になるんだ?アックスのタイプ叩きつけ強攻撃は7000近く出るし、ヒビ入った状況なら二万オーバーのダメージでるぞ?うまくやれば30秒もかからないでステージ3終わるんだけど
268
(1): (ワッチョイ 5f63-VPnG [180.57.7.19]) 03/25(月)01:13 ID:pw0BdeBv0(3/6) AAS
>>267
対艦ミサイルも使ってたの見えてないのかな
そもそもコンボを途切れさせないようにとかはあまり考えてなかった、タイム短くならないかなと出てくる場所にダッシュとかはしてたけど。

PGあぁそういえば何も落とさなかったのか、ユニコーンのパーツ持ってると思ったらフルアーマーユニコーンか、まぁPGパーツだから仕方ないのか本来おちるのにバグなのかその辺は出てからでいいでしょ
272
(1): (ワッチョイ 5f63-VPnG [180.57.7.19]) 03/25(月)01:26 ID:pw0BdeBv0(4/6) AAS
>>269
いや、なんでレベル8パーツがない状態での事を考えるんだろ、レベル足りない状態で突っ込んだら時間がかるの当たり前でしょ?レベルの高い装備とかアビリティ揃えて硬いのが徐々に柔らかく思えるようになるのがハクスラの楽しみじゃないの?
274: (ワッチョイ 5f63-VPnG [180.57.7.19]) 03/25(月)02:27 ID:pw0BdeBv0(5/6) AAS
>>273
しっかり鍛えるでいいじゃない。
そもそも三倍ってのも少ないテスト時間でハードコアをやってもらうための調整の可能性だって捨てきれない。
オプションctが共通なんてのはインタビューでがっつり明言されてるけど、その倍率なんてのはまだ明言されてないんだから。
284: (ワッチョイ 5f63-VPnG [180.57.7.19]) 03/25(月)07:55 ID:pw0BdeBv0(6/6) AAS
>>282
それが嫌だっていってんだ、そんなものは次回作にでもお願いしてろよ2024年に出るからさっさとやりたいの。
モバイルの客も取り込むならサービス終了つまり6月から7月がベスト
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