[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part414 (1002レス)
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329: (クスマテ MM7f-Bs5V [103.90.17.0 [上級国民]]) 03/25(月)15:43 ID:brsTH4SnM(1/5) AAS
メーカーによるけど、バンナムは納期厳しいから発売強行も平気でやる
アクリア開発のSAOHRがデバッグもバランスもメタクソで強行販売して有料DLC配信中もずっと調整してた

その次の四半期にアートディンク開発のSAOゲーが控えてたから絶対に延期できなかったってのが理由
399: (クスマテ MM7f-Bs5V [103.90.17.0 [上級国民]]) 03/25(月)19:17 ID:brsTH4SnM(2/5) AAS
どうしても3倍に拘るなら300hitでそれまでのバフの効果を3倍ならまだましかな
CTも短くなるし火力も1.3倍で留まるし
402: (クスマテ MM7f-Bs5V [103.90.17.0 [上級国民]]) 03/25(月)19:39 ID:brsTH4SnM(3/5) AAS
身も蓋もない話になると、マルチではコンボの為に射撃武器とOPの威力アビリティは盛らないなんて暗黙の了解ができかねないのよな
405: (クスマテ MM7f-Bs5V [103.90.17.0 [上級国民]]) 03/25(月)19:48 ID:brsTH4SnM(4/5) AAS
敵が脆ければ他人が殴ってるの眺めてるだけになる、だから無双は歓迎されなくなるよ
でも高火力ですりつぶさないとダルいだけになると効率が優先されるのよ
マルチゲー筆頭のPSO系やモンハン系はそれにずっと悩まされてるよ?
440: (クスマテ MM7f-Bs5V [103.90.17.0 [上級国民]]) 03/25(月)23:00 ID:brsTH4SnM(5/5) AAS
ビット系はフルコーンガトリング一択、ヒット数が違いますよ!
ヒット数稼いでくれるからその間は好きなopが使えるよ

…射撃武器、同系統だと同等火力に調整されてるせいで通常BRとフルコーンガトリング以外のビットはどうしようもない
ビルダーズパーツでもフルコーン以上のヒット数になりそうなのが思い浮かばん
ファングが当たってる間カウントが増えるならワンチャン?
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