[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part414 (1002レス)
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4: (ワッチョイ 5e9e-y3b4 [240f:32:ce3b:1:*]) 03/23(土)04:36 ID:14N/YEdT0(1/5) AAS
客層広げるなら素直に3移植した方がよかったんとちゃうの
4の戦闘面はプレイヤーの行動を制限する方向に傾いてるからネガティブに映る
もちろんアセンできりゃ満足って層もいるだろうがね
6: (ワッチョイ 5e9e-y3b4 [240f:32:ce3b:1:*]) 03/23(土)06:22 ID:14N/YEdT0(2/5) AAS
武装モリモリとかが死に体になる
って時点で自由度を狭めているからどうやったって擁護のしようがないと思うんだけどな
窮屈というよりプレイヤーから選択肢を奪っているってのが致命的
8: (ワッチョイ 5e9e-y3b4 [240f:32:ce3b:1:*]) 03/23(土)06:34 ID:14N/YEdT0(3/5) AAS
コンボゲーなんだから自由な俺ガンでコンボ稼ぐんやろなって思うじゃん?
現実はバルカンと通常兵装で回せよカスってなってる時点でおかしいと思わないのか
どこがガンプラは自由だ、なんだよ
24: (ワッチョイ 5e9e-y3b4 [240f:32:ce3b:1:*]) 03/23(土)08:46 ID:14N/YEdT0(4/5) AAS
バトアラが8月だったってのもあるけど
RGガンダムが8月だからその前後にリリースを合わせるってのはもう決定事項なんじゃないかねえ
まあマーケティングとか色々ございますし
61: (ワッチョイ 5e9e-y3b4 [240f:32:ce3b:1:*]) 03/23(土)13:58 ID:14N/YEdT0(5/5) AAS
3はソロでできる難易度だったってのもあるけど
パーツ整理の大変さがマルチ流行らなかった最大の原因だと思うわ
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