[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part414 (1002レス)
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58: (ワッチョイ ebd6-FDlJ [2400:2410:9021:3000:*]) 03/23(土)13:50:26.93 ID:4jOH/ZbN0(1) AAS
ほらね、自分と違う意見を見るとすぐ攻撃したくなる。やっぱ過激派じゃん。
61: (ワッチョイ 5e9e-y3b4 [240f:32:ce3b:1:*]) 03/23(土)13:58:12.93 ID:14N/YEdT0(5/5) AAS
3はソロでできる難易度だったってのもあるけど
パーツ整理の大変さがマルチ流行らなかった最大の原因だと思うわ
104
(1): (ワッチョイ d24b-RAQZ [27.133.58.86]) 03/23(土)22:40:55.93 ID:OEYFatP30(5/6) AAS
newも3万位は売れたんだっけ?
215
(1): (ワッチョイ 7f4b-w8tK [27.133.58.86]) 03/24(日)19:11:44.93 ID:+5PalXzx0(3/4) AAS
好きだったモノの最後を見届けるのもまた一興
と教えてくれたのもガンダムでしたw
334: (ワッチョイ df4d-4/jL [240b:10:ce01:8b00:*]) 03/25(月)16:19:36.93 ID:ntbkoK7t0(3/6) AAS
>>332
パラメーターの修正はできるだろうけど、システム周りの要望とかは取り入れにくいとは思うけどね。
それこそゲーム全体に影響するだろうし
362: (ワッチョイ df95-6Gz/ [2400:4050:a882:db00:*]) 03/25(月)17:57:22.93 ID:92gGgiEo0(2/3) AAS
強オプション問題なら結局がプレイスタイル次第じゃないか
3で経験したとは思うけど、俺ガン魅せプのんびり攻略もパーツやキューブ集め用の強パーツ強OP盛り盛り脳死機体どっちも用意してた人は沢山いると思うが
あと記憶違いじゃなければ部屋名とか周回部屋とか設定あったし
400: (ワッチョイ 5fe5-HJNi [124.99.197.245]) 03/25(月)19:33:30.93 ID:2CL6JbzK0(1) AAS
強いだけ求めるなら核でも撃ってろ
430
(1): (ワッチョイ df4b-HPkU [240f:64:d07c:1:*]) 03/25(月)22:19:15.93 ID:2b1Ipk+d0(1) AAS
OPはものによっては攻撃中にCT終わるのもあるから余計ミサイル系の長いのが目につくんだよな
559: (ワッチョイ 5f13-Hyzd [2400:4153:e846:1500:*]) 03/26(火)16:02:32.93 ID:oYLWxpat0(1/3) AAS
ここまでアイデアを形にして、プロデューサーの肝いりで実装したCT共通やコンボゲージの機能が炎上しかけてるわけだが、どーすんだこれ
問題が顕在化したから削るのか、調整するのか、そのまま行くのか

そのまま行くならセールか中古待ち一択だが
920: (ワッチョイ 0510-5Yad [118.0.101.2]) 04/01(月)11:12:00.93 ID:+5lXpoSO0(1/4) AAS
卒業出来なかったらこっちで話ししてるわ
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