[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part414 (1002レス)
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888: (ワッチョイ d58e-Ag8a [2400:4051:52a0:d900:*]) 03/31(日)13:31 ID:xF5ThTF+0(1) AAS
そんな繊細な神経してたら、あんなコンセプト無視したゴミみたいな企画通さんだろ
889: (ワッチョイ ae5d-00nM [240f:32:ce3b:1:*]) 03/31(日)13:34 ID:4hkRINfU0(4/4) AAS
ゴミ箱がワープするゴミ拾いとかよく考えつくよね、嫌がらせとしては満点に近い
890: (ワッチョイ 6eda-fcbZ [2402:6b00:e934:7c00:*]) 03/31(日)13:40 ID:ysrjR7TL0(3/4) AAS
囲まれてリンチ食らうと死ぬまで何もできなくなるから囲まれる前に自爆してさっさと死んでデスルーラするのが最適解なゲームとかいう天才の発想だよ
891: (ワッチョイ 7abd-L66E [2400:2411:4dc4:a400:*]) 03/31(日)14:25 ID:2ZHN5Vc00(1) AAS
ガンプラのSNSイベントが5月にあるらしいからその前後まで何もないかもなぁ
892: (ワッチョイ 3dae-vIQ/ [240a:61:20e6:7cd8:*]) 03/31(日)16:09 ID:DuDMZm3R0(3/3) AAS
>>881
全員受かることになるとは思わなかったからCNTに応募してなくてな
プレイ動画や感想は色々見たがそこら辺の話題にはガッツリ入れんのよ
ワンチャン来週のガンダム45周年スペシャル配信で新情報こないかな
893: (ワッチョイ 0af9-qcS5 [2001:268:9990:8cd:*]) 03/31(日)19:43 ID:50HNyFU/0(1) AAS
二刀流コンボよりnewガンディスのが盛り上がるとか4微妙すぎるだろ
894
(1): (ワッチョイ 6e69-nYMO [2001:268:c20f:83d3:*]) 03/31(日)19:47 ID:7QdEAPvt0(1) AAS
まぁ見た目New改って感じだしね
どうしても不安がよぎるんだろう
895: (ワッチョイ 3140-7jul [2400:2200:962:2cae:*]) 03/31(日)20:15 ID:usonr0hh0(1) AAS
横浜ガンダムの最終回イベント凄かったな
ドローンで空中にMS投影して動かしてた

初代ガンダムブレイカーのラストバトルが再現される日も近いかも
896: (ワッチョイ 052e-nrCl [118.86.147.162]) 03/31(日)20:32 ID:Vl2BHnsb0(1) AAS
アレをハイムロボティクスが引き取ってカドマツ達が時間外に堪能してエンディングに繋がるんだよね
897: (ワッチョイ 6eda-fcbZ [2402:6b00:e934:7c00:*]) 03/31(日)21:18 ID:ysrjR7TL0(4/4) AAS
二刀流コンボっていっても特に話すようなもんじゃなかったしな…
898: (ワッチョイ 3115-Lkgf [2001:240:242b:ecdd:*]) 03/31(日)21:28 ID:Hr081+I70(1) AAS
これを4っていうのそろそろやめねえ?
new2だろこの駄作
899: (ワッチョイ 0915-tCOH [240d:1e:15a:3300:*]) 03/31(日)21:31 ID:VIS/GmcK0(2/2) AAS
開発中止の署名活動まだー?
900: (ワッチョイ 094f-Lkgf [2400:2410:9021:3000:*]) 03/31(日)21:32 ID:BOMSIjwS0(4/4) AAS
落ち着け、駄作臭くはあるけどまだ決まったワケじゃない。上手いこと調整されて発売直後ぐらいには評価良くなるかもしれん。現時点ではまぁ、うん。
901: (ワッチョイ 5a28-U6Kr [2400:4153:d160:e00:*]) 03/31(日)22:05 ID:tkqX++B/0(1) AAS
ガンプラワールドフェスタ2024開催しないと
902: (ワッチョイ 3195-M2FD [2400:4050:a882:db00:*]) 03/31(日)22:43 ID:SQ4qFhHp0(1) AAS
あの悲惨なコンボやCT問題を調整で事済ますなら次はないってか変えないんだなって諦めて真面目に取り合うの止めるレベル
言うて操作性やレスポンスとかどうしようもない”専門”的な技術面に対して文句垂れ流してる訳じゃなく、単純に”分野”的な面で机上の素人案でもどうとでも解決できるような部分の指摘だからな
まず消してから頑張って次に進もうぜとしか言えん
903
(1): (クスマテ MM42-Gnpi [103.90.17.27 [上級国民]]) 03/31(日)22:56 ID:6nysBJQiM(1) AAS
短押し長押し他の入力関係は好みもあるからなぁ
連打への猶予の持たせ方とかの調整は全員が納得する解答って難しい…

武器単位での攻撃バリエーションを増やして単調な印象を持たせないってのはいい方向だけど、トリガー引いて弾がすぐ出ないのが嫌って人もテスト時点でそれなりにいるのがね
904: (ワッチョイ f6bb-i5t/ [217.178.133.219]) 03/31(日)23:32 ID:YDTG1X2G0(1) AAS
3みたいに同じ武器だけどアクション?が複数種類ドロップってやってくれればまぁなんとか
905: (ワッチョイ e982-s2WE [240b:11:2a1:5b00:*]) 03/31(日)23:40 ID:jKyVx/uQ0(1) AAS
アクションをカスタマイズ出来れば良いんだけど、それだとアクションゲームとして成り立たなくなるんだよなー
906: (ワッチョイ 6e08-Omhd [2001:268:c106:7cb4:*]) 04/01(月)00:38 ID:QiZSyE530(1) AAS
>>903
長押し短押しで使い分けより同時押し系の方が好きなんだけどガンブレの操作じゃ入れられないのかなぁ
トリガーボタンの長押し短押しはコントローラーによっては凄くやりにくいタイプのもあるし
907: (スッップ Sdfa-L66E [49.98.145.60]) 04/01(月)02:27 ID:LsbwwjyBd(1/5) AAS
R3とかな
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あと 95 レスあります
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