[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part414 (1002レス)
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7: (ワッチョイ d763-M2UO [180.57.7.19]) 03/23(土)06:28 ID:pHxIT3D30(3/5) AAS
武装モリモリがブッパしてCT別で撃ちまくれる方がおかしいやろ。
そんなのするなら実弾系は段数制限とかになるわ。
むしろオプションは段数制限してもいいかもね
8: (ワッチョイ 5e9e-y3b4 [240f:32:ce3b:1:*]) 03/23(土)06:34 ID:14N/YEdT0(3/5) AAS
コンボゲーなんだから自由な俺ガンでコンボ稼ぐんやろなって思うじゃん?
現実はバルカンと通常兵装で回せよカスってなってる時点でおかしいと思わないのか
どこがガンプラは自由だ、なんだよ
9(1): (ワッチョイ ebce-nhUe [240d:1e:15a:3300:*]) 03/23(土)06:40 ID:t/PXqWlC0(1/4) AAS
3移植は古参が喜ぶだけで新規付かないんじゃね
10: (ワッチョイ 8341-CNRb [2400:2200:952:cda3:*]) 03/23(土)06:42 ID:cqtfIVxi0(1/2) AAS
やたらと公立中の人が騒いでるのはわかる
11(1): (ワッチョイ 12ca-d8jN [157.147.201.174]) 03/23(土)06:46 ID:ymB/K6990(1) AAS
Switchだけ持ってる層がガンブレ3に触れる機会が出来るという意味では新規拡大にはなると思う
ただPSやSteamに4がリリースされる中でSwitchだけ3というのは新たな火種にしかならんのではないか
マシンパワーが~という理屈はSwitch民には通じまい
12: (スップ Sdf2-wlXP [49.97.27.121]) 03/23(土)06:49 ID:Tw+1NjHkd(1/3) AAS
今回の仕様でコンボ決めるとなると必然的にクールタイム長い大火力系は選択肢から外れるからね
格闘系かバルカン系のオプション以外は使い物にならない
13: (ワッチョイ ebce-nhUe [240d:1e:15a:3300:*]) 03/23(土)06:49 ID:t/PXqWlC0(2/4) AAS
というかそんな机上の空論持ち出しても何の意味もないというか
単に煽ってるだけにしか見えない
14: (JP 0Hae-7zJ/ [61.86.202.188]) 03/23(土)06:51 ID:RqyeUjrgH(1/3) AAS
コンボ倍率がアホすぎて3倍基準で道中組めばコンボ切れたら敵が固く、無補正基準でだと脆すぎる
そのくせ倍率に中間がないのもアホすぎ
効率厨がーとかいう前に段階が10%upと200%upしかない事に疑問を持とうよ
公立中出てたらわかるんじゃない?
15: (ワッチョイ d763-M2UO [180.57.7.19]) 03/23(土)07:18 ID:pHxIT3D30(4/5) AAS
ハードコア周回しててもそんなに固く感じなかったし近距離で倍率上げて上げた状態でとどめに強力なオプションとかEX使えばいいだけじゃん。
オプション盛り盛りのパーツが正義にならないように共通CTにしたってのに納得しか無いわ選択肢がー言ってるの見ると。
16(1): (スップ Sdf2-wlXP [49.97.27.121]) 03/23(土)07:26 ID:Tw+1NjHkd(2/3) AAS
固くないって序盤も序盤だしそもそも上の難易度開放されてないしでなんの判断の参考にもならんだろ
おめーのクソみたいなプレイングだとオプション武装複数使いこなせないから今の仕様でいいと思ってるんだろうが前作で色んな武装使ってたもんでね
低い方に合わせた設計するの辞めてもらっていいですか?
17(1): (ワッチョイ 0624-FDlJ [2001:240:2471:9be7:*]) 03/23(土)07:38 ID:9yjhR5LT0(1) AAS
>>9
別にいいだろ
こんなクソにされるくらいなら新規なんていらねえよ
18: (JP 0Hae-7zJ/ [61.86.202.188]) 03/23(土)07:43 ID:RqyeUjrgH(2/3) AAS
New除く過去作詰め合わせでパーツは最新のガンダムブレイカーコレクション出してくれたら即買うかな
19: (ワッチョイ d763-M2UO [180.57.7.19]) 03/23(土)07:46 ID:pHxIT3D30(5/5) AAS
>>16
そうですねー、アビリティでCT周りがどうなるかもわからないのに騒ぐのもおなじだねーw
20: (ワッチョイ 221f-9gI3 [2400:2651:d062:6d00:*]) 03/23(土)07:50 ID:SALewQUm0(1/2) AAS
>>11
任豚は頭おかしいからな
性能ゴミなスイッチがわるいのにやれソニーガーゴキブリガーって発狂し出すよ
スイッチは徹底的にハブって業界から潰すべき
アレがあるといつまで経ってもゲームの性能は発揮できないまさしく業界の癌
21: (ワッチョイ 221f-9gI3 [2400:2651:d062:6d00:*]) 03/23(土)07:51 ID:SALewQUm0(2/2) AAS
>>17
文句は任豚に言ってくれ
今のクソ仕様全部低スペスイッチに忖度したせいだから
22: (ワッチョイ 324a-7z9h [2001:268:99f2:2e60:*]) 03/23(土)08:21 ID:3ucEX6wR0(1) AAS
アビリティはCT割合減少なのはもう分かってるから3と一緒だよ
どうせ極めても共有CT失くせないのは変わらんし
23: (ワッチョイ 83e8-S1ab [2001:ce8:143:79e2:*]) 03/23(土)08:39 ID:cnLytNx20(1/2) AAS
残念だが国内はスイッチで発売しないとあんまし売れないねん
24: (ワッチョイ 5e9e-y3b4 [240f:32:ce3b:1:*]) 03/23(土)08:46 ID:14N/YEdT0(4/5) AAS
バトアラが8月だったってのもあるけど
RGガンダムが8月だからその前後にリリースを合わせるってのはもう決定事項なんじゃないかねえ
まあマーケティングとか色々ございますし
25: (オッペケ Sr67-+/qR [126.133.200.35]) 03/23(土)08:54 ID:7wZ+1cvUr(1) AAS
他のプレイヤーにコンボ妨害されないようにプレイヤー数減らしました
26(1): (ワッチョイ 0bc9-ranu [240b:11:2a1:5b00:*]) 03/23(土)09:50 ID:AeOI6Qnd0(1) AAS
OPのクールタイムが一括なのってファンネル系やミサイル系を盛り々にして、マルチの一斉発射でゲーム動作に支障が出るのを防止するのも目的の一つかなと邪推してしまう?
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