[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part414 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
624: (ワッチョイ df27-Ij5t [2400:4053:5202:1800:*]) 03/27(水)15:39 ID:3O8B9Vc50(1/2) AAS
キメラ化は当時RTCを求めて止まないデカい声の人がいたからね
ユーザーはやれって言えばいいってもんでもない
625: (スッップ Sd9f-4kSi [49.98.131.166]) 03/27(水)16:03 ID:TvqqqofPd(3/4) AAS
たぶん誰かが言ってたけど本来の求められてた用途は換装の意味合いが強かったんじゃないか
パーツ外れたら落ちてるパーツくっつけて欲しいなんて暴挙を希望した輩は想像できないな
626: (オッペケ Sr33-6Xg0 [126.253.131.98]) 03/27(水)16:11 ID:+K794JO2r(1) AAS
フルコーンのパージやストライクの換装がしたかっただけだよな
627: (ワッチョイ df1e-g95K [2404:7a83:781:7100:*]) 03/27(水)16:15 ID:MDWLAliG0(1/2) AAS
ビルダーズパーツ増やせで解決できるのにどうしてああなったのか
628
(1): (ワッチョイ 7f7e-Se99 [2405:6587:6c80:6700:*]) 03/27(水)16:25 ID:rSAfPVVI0(1) AAS
いっそMKS(まるごと換装システム)なんてどうだろう?
もうひとつ機体をセッティングしておいてステージの途中で1度だけ入れ替えることで
擬似的に換装やパージの再現ができるのでは?
629: (ワッチョイ 5f4d-t2El [180.47.153.23]) 03/27(水)16:31 ID:0a/LfoYo0(2/2) AAS
NEWの問題は入れ物だけ作ってそれでよしとした、あるいはせざるを得なかった納期と予算の都合を我々スペースノイドじゃなかったユーザーに押し付けた結果だな。

ルールとバランスを調整すれば面白い遊び方が見つかったかもしれない
グラフィックとステージの広さは進化してたしフレームによるパラメータ管理には可能性があった
630: (スッップ Sd9f-4kSi [49.98.131.166]) 03/27(水)16:34 ID:TvqqqofPd(4/4) AAS
普通はシステム的にそういう想像が真っ先に前面に出るべきなのにね
そしたらパーツ欠損機体用意でラストシューティングやらダブルオーからエクシアR2一騎討ちとか演出遊びも可能なのに
631: (シャチーク 0C4f-rfcW [101.203.7.191]) 03/27(水)16:41 ID:U0AMENCBC(1) AAS
NEWのGキューブとか言うくそつまらんルールは百歩譲って良いとして、そのGキューブがスコア負けてても最終的にメインクエスト達成したら勝利って頭おかしい
632
(1): (ワッチョイ 7f4b-w8tK [27.133.58.86]) 03/27(水)16:43 ID:PILGxq550(2/2) AAS
結局、イリンクスが関わってるか関わってないかがポイントになりそ
633: (ワッチョイ ff43-LyMr [2001:268:985a:7625:*]) 03/27(水)17:24 ID:kIIvdQ3x0(1) AAS
期待のぶん反動があるから、スタフィーとか凄かったし。最低ラインで想像しとけば思ってたより面白いという事になるしね
634: (ワッチョイ df27-Ij5t [2400:4053:5202:1800:*]) 03/27(水)18:07 ID:3O8B9Vc50(2/2) AAS
まさにメタスコアが左右するというか、メタスコアの元を誘導してるのはXとかこういうスレだろって思ったりする
635: (ワッチョイ 7fce-lW8k [240f:103:e448:1:*]) 03/27(水)18:59 ID:XMW8f93/0(1) AAS
>>628
NEWの時散々インナーフレームに設計図紐付けて戦闘中インナーフレームチェンジすることで機体変えられたらねぇって言われてたからね
636: (ワッチョイ 5fb4-RmwZ [2400:4053:61c3:ca00:*]) 03/27(水)19:25 ID:yiFr8Fga0(1) AAS
ドラゴンズドグマ2 メタスコア90の世界ですよ
信用ならんw
637: (ワッチョイ 5f01-HgBz [126.117.226.139]) 03/27(水)19:26 ID:TPyCkbYQ0(1) AAS
まあゲームは間違いなく面白いからな
ストレス要素廃してくれるらしいし
638
(1): (ワッチョイ 5f5f-0CCQ [2001:268:98a5:80e6:*]) 03/27(水)21:06 ID:8a44AF8L0(1) AAS
デンドロビウムをMS化して使用出来るようにして欲しい。
639
(1): (ワッチョイ ffbb-Juro [217.178.133.219]) 03/27(水)21:31 ID:/GbqpCBb0(1) AAS
ステイメンって実装されてなかったの?
640: (ワッチョイ 5f01-HrcP [126.62.254.22]) 03/27(水)21:32 ID:ldXoDXL+0(1) AAS
ビグザムに手を着けたい
641: (ワッチョイ dfda-eYMY [2400:2653:360:f200:*]) 03/27(水)21:36 ID:O36yKBYn0(1) AAS
>>639
ステイメンは実装されてるけどバーストスキルでデンドロ召喚フルバーストとかはなかったはず
バックパックなしでブースト可能な脚部の中ではわりとシンプルな見た目だから、連邦系のプレーンな高機動機作るとき地味に重宝する
642: (ワッチョイ 7f2d-yVWf [2400:2412:1c06:b800:*]) 03/27(水)22:09 ID:apmNtrx10(1) AAS
オプションパーツ:オーキス
643
(1): (ワッチョイ df1e-g95K [2404:7a83:781:7100:*]) 03/27(水)22:14 ID:MDWLAliG0(2/2) AAS
ステイメンのテールバインダーやサイサリスの肩スラスタービルパにくれ
1-
あと 359 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.460s*