[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part414 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
211
(1): (ワッチョイ 7f5b-073H [117.104.17.238]) 03/24(日)16:28 ID:2olANYY+0(2/2) AAS
あとはまぁシーズンパスで他の水星機体とFREEDOM人気機体出すよって発売前からアピールしとけば多少金は回収できるんじゃね
212: (ワッチョイ df3e-UAcP [240d:1a:1b8:2e00:*]) 03/24(日)16:46 ID:aE/xhZhz0(1) AAS
DLCも早期発表すると全部出てからでいいやと買い控えが起こるからな。3の時は結構長い間やってたし。
213: (ワッチョイ 5f01-t2El [60.124.182.120]) 03/24(日)17:59 ID:rrB0rxuv0(2/3) AAS
モバイルやNEWのキャラメインなシナリオでもいいのよ?
214: (ワッチョイ 5f01-HgBz [126.117.226.139]) 03/24(日)19:09 ID:vutOGb2a0(14/14) AAS
そうだぜ!俺たちがバンナムを危惧してやらないといけねぇんだ!
ガンブレ5欲しいダロォ?その為に言ってんだ!

まだ出てないけど...
215
(1): (ワッチョイ 7f4b-w8tK [27.133.58.86]) 03/24(日)19:11 ID:+5PalXzx0(3/4) AAS
好きだったモノの最後を見届けるのもまた一興
と教えてくれたのもガンダムでしたw
216: (ワッチョイ 5f01-Rhey [60.141.138.137]) 03/24(日)19:27 ID:YMEwrxai0(1) AAS
正直な話、NGBでシリーズ終わったと思えるレベルだったから、ある種終わりを見届けた様なもんなんだよな…
217
(2): (ワッチョイ 5f63-VPnG [180.57.7.19]) 03/24(日)19:51 ID:cD123/oy0(1/4) AAS
面白いと思ったけどねぇ、というかあまり批判ばかりだと5がでなくなる未来しかみえん
218: (ワッチョイ df7c-Re1+ [122.220.198.145]) 03/24(日)19:54 ID:45V59d3O0(1) AAS
異論はない
スレの総意

これ言い出すやつは120%アフィなんで言ってる内容云々じゃなくて関わらん方が良い
219: (ワッチョイ 7fa0-pFwO [2001:268:9a58:3ac8:*]) 03/24(日)19:55 ID:Z8pmBVhx0(1/3) AAS
>>217
売れれば出るだろうよ

とりあえず20万だな目標
今までのガンブレがそんくらいだし
220
(1): (ワッチョイ dfab-ZFCO [2001:268:92ad:a610:*]) 03/24(日)20:04 ID:CcDuvigP0(1) AAS
niuにしろソシャゲにしろ本来求めてた物かという問題
前スレでも言われてたけど3の正統進化すれば手堅いでしょ
221: (ワッチョイ 7fca-8PF/ [157.147.201.174]) 03/24(日)20:08 ID:Pgmwp1/K0(1/2) AAS
>>220
正統進化=仕事してない

って考えてる人がいるんだよきっと
222: (ワッチョイ df37-3WpH [240d:1e:15a:3300:*]) 03/24(日)20:09 ID:enfBbPZ60(2/3) AAS
3はガッツリやってたけどNEWは全く触れてないから思ってたより根が深いな
223: (スッップ Sd9f-HgBz [49.98.146.136]) 03/24(日)20:09 ID:ehT4Ed1Yd(1) AAS
まーアンケも送ったし次の報告待つだけよ。個人的にはCNTの時点での判断なら買うけど。
224: (ワッチョイ 5f63-VPnG [180.57.7.19]) 03/24(日)20:32 ID:cD123/oy0(2/4) AAS
射撃のレスポンスあたりを調整してくれれば他はテストのままでも買うけどね
インターフェースはちょっと改善欲しいけど
225: (ワッチョイ df37-3WpH [240d:1e:15a:3300:*]) 03/24(日)20:33 ID:enfBbPZ60(3/3) AAS
不平不満爆発してる人の意見も分かるけど自分もCNTやった結果では普通に遊べるかな
まぁ改善されたらそれはそれで快適になるけども
226
(1): (ワッチョイ 7fa0-pFwO [2001:268:9a58:3ac8:*]) 03/24(日)20:38 ID:Z8pmBVhx0(2/3) AAS
バトアラだって不満のある部分は改善されたんだ

今作もちゃんと改善されるだろうよ
むしろ今の時点で不満出てるほうが製品版で改善されてる可能性があがる
227: (ワッチョイ dfa2-Ij5t [2400:4053:5202:1800:*]) 03/24(日)20:49 ID:Dvn6G4JK0(2/9) AAS
・「変更を保存しますか?」関係は前作前々作で要望あったんじゃないかと勝手に納得してる
テンポ悪いというのにも否定しないけど
・カラーリング周りは部位複数選択での一括方式になったから利便性は上がったとも言える
今回部位ごとのカラーリング場所?順番?がバラバラな気もするしテンポ悪いにも否定しないけど
・個人的には設定箇所が増えたぶん確認コマンドが付いてくれたのは優しさと受け取った
別に信者でもないし重ねがさねテンポ悪いというのには否定しないw
228
(1): (ワッチョイ 7f9f-Mwd9 [2409:251:a680:8400:*]) 03/24(日)20:54 ID:msBcl+HM0(1) AAS
射撃レスポンス気になったね。押下即発砲じゃないと使いにくい
229: (ワッチョイ 7f32-boQz [133.207.15.192]) 03/24(日)20:56 ID:7JHJQksZ0(1) AAS
>>226
アートディンクとNewの開発のフットワークがとても同じとは思えないが
悲観ばかりしていても仕方ないからな…
230: (ワッチョイ dfa2-Ij5t [2400:4053:5202:1800:*]) 03/24(日)21:04 ID:Dvn6G4JK0(3/9) AAS
>>228
あれ何が影響してるんだろうね、自分はキャンセルコンボ発動してるか検証できなかったけど
動作準備硬直なのか直前動作の事後硬直なのか特定できなかったわ
1-
あと 772 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.527s*