[過去ログ] 真・三國無双8 Part135 (1002レス)
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450: (アウアウカー Saa7-RSmd [182.251.250.45]) 2018/07/31(火)15:29 ID:NvxNBK6pa(1) AAS
中国の名所もファストトラベルみたいにフォトモード用に作るだけでよくてオープンワールド要素はいらなかったな
探す楽しみでも用意したかったのか?
451: (ワッチョイ 2b71-53i4 [106.162.206.89]) 2018/07/31(火)15:38 ID:zBGCibm10(1) AAS
鈴木さんの構想じゃ軍団と軍団がぶつかり合うせめぎ合い、熱い攻城戦みたいなのがあったんじゃないの
実際は何も作れなくてNPCはまともに戦争しないし攻城戦も作りかけの鉤縄ゲーになっちゃったが
やりたいことは仄かに伝わってきたよ
452: (ワッチョイ 222a-Ox4Y [27.121.255.141]) 2018/07/31(火)17:44 ID:NFXml+kv0(1/3) AAS
どうせ勝手に戦争進んで任務消滅しても叩かれる
453: (アウアウウー Sa9b-/98I [106.180.7.229]) 2018/07/31(火)18:09 ID:UcnklUjva(3/3) AAS
スタート地点でミッション受けたらその後はずっと進行し続けるみたいな感じで良かった
454(2): (ワッチョイ 2b2a-Afk7 [106.167.35.85]) 2018/07/31(火)19:25 ID:RB8TTYYq0(2/2) AAS
NPCはまともに戦争しないし攻城戦も作りかけの鉤縄ゲーになっちゃったが 。
455: (ワッチョイ ce71-Afk7 [111.107.89.72]) 2018/07/31(火)19:49 ID:K6JiR5aq0(1) AAS
鉤縄で入って
門を開けてあげる
456: (ワッチョイ b7c9-HHX8 [60.96.27.49]) 2018/07/31(火)19:54 ID:/+xd8EZL0(1) AAS
袁術みたいな没落ストーリー嫌いじゃない
457(1): (ワッチョイ c6b9-tjON [153.156.232.35]) 2018/07/31(火)20:20 ID:OKjMYEpk0(2/4) AAS
>>454
でも今のままだと鉤縄が無いと扉けるまでのテンポがやばすぎる気がする
458: (ブーイモ MM73-Kf7o [210.149.254.240]) 2018/07/31(火)20:32 ID:7oakch+0M(1) AAS
それこそ門の強度を更にもっと下げればいいんじゃないかと
衝車なら一〜二撃程度で壊れるくらいで構わん
459: (ワッチョイ 839a-guxI [114.164.133.152]) 2018/07/31(火)20:34 ID:BZ4KVPv+0(1/2) AAS
それか虎牢関とか大都市みたいな一部を除いて5みたいに耐久ゲージで壊せる門でもよかったと思う
460(1): (ワッチョイ c6b9-tjON [153.156.232.35]) 2018/07/31(火)20:41 ID:OKjMYEpk0(3/4) AAS
確かに耐久ゲージは欲しいな
今のままだと壊れないんじゃないかと思う時あるほど長い
後は昔みたいに扉の前の武将倒すと開く感じかな
ミッション無視して色々な領地占領しても
ミッション終わった瞬間に全部の領地が元に戻るとか
なんのためにオープンワールドで無駄な地域占領できるようにしたのかも分からない
これじゃぁオープンワールドじゃなくてええやんって思う
461: (ワッチョイ 222a-Ox4Y [27.121.255.141]) 2018/07/31(火)20:46 ID:NFXml+kv0(2/3) AAS
三國志の流れがあるんだからそりゃそうだろ
他の占領するようなゲームも大半がストーリー進むまで行けないようにしてるだけだし
462(1): (ワッチョイ 839a-guxI [114.164.133.152]) 2018/07/31(火)20:49 ID:BZ4KVPv+0(2/2) AAS
>>460
プレイヤーが道中の拠点を全て制圧しても進軍しない味方は進軍しないし、進軍する味方はそもそも道中の敵拠点無視して目標一直線だし
本当、拠点制圧の意味がないよな今回
463: (ワッチョイ 222a-Ox4Y [27.121.255.141]) 2018/07/31(火)20:55 ID:NFXml+kv0(3/3) AAS
モブは止まるぞ
任務後のフリーになる無双武将の進軍先が敵本陣になってるんでそのまま歩いてくし
FTでロード挟むと全員ワープ入って飛んでる
464: (ワッチョイ 0fee-3ouB [116.94.225.20]) 2018/07/31(火)21:27 ID:QCJ5gju00(1) AAS
任務地の隣の重要拠点を落とさないととてもじゃないけど倒せないくらい無双武将が堅ければな
任務地の武将が柔いからモブ武将と進軍して重要拠点を落とす意味が薄い
465: (ワッチョイ c6ad-SJhd [153.192.136.211]) 2018/07/31(火)21:31 ID:WmcIHn/A0(4/4) AAS
>>462
金貯めるためにやってるわw
466: 2018/07/31(火)21:34 AAS
>>422
>>424>>454の正体
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(50日連続)
爆撃のまとめ→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
・ゲーム内容の話をしない
・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト
省28
467: (ワッチョイ 226b-tjON [27.114.70.98]) 2018/07/31(火)21:34 ID:IOdMS7Rq0(2/2) AAS
山賊落とした本売ってれば金なんて使いきれないくらい貯まるしなあ
468: 2018/07/31(火)21:36 AAS
>>423
呂蒙子明は武装度が落ちて軍師寄りになってるのはどうかと思うが
469: 2018/07/31(火)21:44 AAS
>>457
いや、正直無くても問題ない
馬乱舞→練気系で回復→馬乱舞でやると十数秒で開く
確殺
育成中の馬でもそうなんだから、カンスト馬ならもっと手際良いだろうし
ノロノロ動作の鉤縄で登る→ぐるっと大きく回り込む、のと大して時間変わらないよ
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