[過去ログ] 真・三國無双8 Part130 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 874d-yXf9 [122.135.223.176]) 2018/05/31(木)14:10 ID:ZBcfYyLl0(1/8) AAS
可変カメラってなに
50: (ワッチョイ 874d-yXf9 [122.135.223.176]) 2018/05/31(木)14:14 ID:ZBcfYyLl0(2/8) AAS
>>49
ありがとうございます
53
(1): (ワッチョイ 874d-yXf9 [122.135.223.176]) 2018/05/31(木)14:55 ID:ZBcfYyLl0(3/8) AAS
可変カメラ=視野角の自動変動てことか
抜刀<納刀、歩き<ダッシュ、馬上<馬ダッシュ
の順で視野角が広がってく
視野角デフォルトは納刀歩き状態の時で、抜刀(戦闘時)だとカメラがキャラクターに寄るから従来シリーズの懐かしい感覚で遊べるし尚且つワラワラ感も増すのでオススメ

あと馬上は視野角が広いから今までよりも速く感じる(実際の移動距離は変わらないけど)
67: (ワッチョイ 874d-yXf9 [122.135.223.176]) 2018/05/31(木)18:35 ID:ZBcfYyLl0(4/8) AAS
地味にBGMも調整されてない?
ミッションだとかの主戦場でしか戦闘BGMが流れない
69
(1): (ワッチョイ 874d-yXf9 [122.135.223.176]) 2018/05/31(木)18:43 ID:ZBcfYyLl0(5/8) AAS
L3を押し込む事の何が面倒くさいのかよくわからんしそういうぶきっちょの人の為に自動化されてたんだと思うが...
納刀抜刀くらい自由にやらせろと思ってたから個人的にはありがたいアプデ
87: (ワッチョイ 874d-yXf9 [122.135.223.176]) 2018/05/31(木)19:50 ID:ZBcfYyLl0(6/8) AAS
>>82
戦闘に限って言えば視覚的にワラワラ感が増すのと臨場感が出る意外には利点ないよな 視野角狭い分情報も狭まるし横槍も受けやすくなる
100
(1): (ワッチョイ 874d-yXf9 [122.135.223.176]) 2018/05/31(木)21:02 ID:ZBcfYyLl0(7/8) AAS
>>97
今回のアプデで納刀も抜刀も任意で出来るようになったじゃない
101
(1): (ワッチョイ 874d-yXf9 [122.135.223.176]) 2018/05/31(木)21:05 ID:ZBcfYyLl0(8/8) AAS
>>97
ごめんごめんちゃんと読んでなかった
納刀のモーションそのものに鬱陶しさを感じるってこと?
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