[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
153
(1): (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/24(土)11:28 ID:twiVkMks0(1/13) AAS
散々弓兵昔みたいに仕事しろよって言われた結果なんだよなぁ
まぁ8のおかげで今の草の量で敵に本気出されたらやばいってのはやっと伝わりそうだけど。
154: (ワッチョイ 936b-jJdC [114.190.89.53]) 2018/03/24(土)11:37 ID:pUOu7hDh0(1/2) AAS
>>149
俺は蜀の星彩と銀ぺーで賊を倒すってやつで賊倒しても進行しなくなった
155
(1): (スプッッ Sda2-85Mp [49.98.15.191]) 2018/03/24(土)11:47 ID:TYxJXFdvd(1) AAS
これだからヤケクソアプデとか言われちゃうんだよね
加減できんのか?
156: (オイコラミネオ MMfe-3y7q [61.205.90.149]) 2018/03/24(土)11:51 ID:3Yla3MokM(1) AAS
かっちり調整するには時間も人手もないんだろ
157: (ワッチョイ 9fa1-mRzn [180.44.98.83]) 2018/03/24(土)11:54 ID:x68FVUjz0(1/2) AAS
将来的にはグラセフみたいに町の人もぶち殺せる仕様にして欲しいなつかグラセフ模倣すればいいのに
158: (ササクッテロレ Sp4f-qQOh [126.245.71.30]) 2018/03/24(土)11:55 ID:fnhUUmrdp(1) AAS
頑なに月曜か金曜にしかアプデしないのもどうかと思うわ
進軍台詞バグなんて結構深刻な問題なのに
159: (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/24(土)12:05 ID:mu4ECt8w0(3/11) AAS
>>155
ちゃんと調整してたら一部が「アプデまだ?」とか言うからだろ
160: (ワッチョイ dbc6-zkh5 [202.59.122.175]) 2018/03/24(土)12:11 ID:0bl06CsB0(1) AAS
適当にごまかしとこうみたいなことするから余計なバグ増えるんだよ
あほだね
161
(3): (アウアウエー Sa5a-qKs6 [111.239.166.38]) 2018/03/24(土)12:25 ID:S2th/hGJa(1) AAS
李典の赤壁で太史慈ちゃんが川に落ちたまま上がってこなくなったんだが…
てか、まだ46時間しかできてないけど、程公とチョウセンしかクリア出来てない…OROCHI新作までに全員クリアできるきがしない(´・ω・`)
162
(1): (バッミングク MM7e-t1x7 [123.224.132.76]) 2018/03/24(土)12:27 ID:ibMnmL28M(1) AAS
switch版への移植まで待つか
163
(1): (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/24(土)12:29 ID:twiVkMks0(2/13) AAS
>>161
川に落ちるとかそういうのは離れて再読み込みさせればだいたい直る
164: (ワッチョイ fb24-zkh5 [128.53.146.114]) 2018/03/24(土)12:41 ID:C1CPEo9X0(1/8) AAS
夷陵で久々に普通に戦ってたが1.05の火矢の恐ろしさを初めて味わったわ
地上の雑魚殴ってる間に半分もHP削られるとは思わんかった
165: (ワッチョイ 9fd7-Itv5 [180.33.74.234]) 2018/03/24(土)12:48 ID:PctOw47M0(1) AAS
たった2章の孫けんクリアしただけで飽きてやりたいけどやれない
狩り釣り絶景探しをもう少しうまく丁寧に説明してたらもう少しで神ゲーだったかも
呂布と戦うあたりの三連戦がかなりおもしろかった
166: (ササクッテロラ Sp4f-nHUe [126.199.205.56]) 2018/03/24(土)12:49 ID:axtMBqIcp(1/3) AAS
蜀は活動期間が5〜6年間くらいしかいないキャラ多すぎ 魏では龐徳ぐらいなのに
167: (ワッチョイ 0fc9-1fRG [126.224.95.184]) 2018/03/24(土)12:51 ID:gA3gPFh00(1) AAS
蜀はストーリーコンプしやすいな
168
(1): (ササクッテロラ Sp4f-nHUe [126.199.205.56]) 2018/03/24(土)13:01 ID:axtMBqIcp(2/3) AAS
郭嘉や李典は早死するけど、割と始めの方から中盤までいるからな
169
(1): (ワッチョイ fb24-zkh5 [128.53.146.114]) 2018/03/24(土)13:06 ID:C1CPEo9X0(2/8) AAS
李典早死って言うほど短くないしな
楽進と同じだし
170: (ワッチョイ db39-b7vV [202.8.211.45]) 2018/03/24(土)13:10 ID:4KEQFWhH0(1) AAS
>>162
性能が低すぎて無理ゲーwww
171
(1): (スップ Sda2-+CUm [49.97.105.237]) 2018/03/24(土)13:15 ID:xUMhNz2Jd(1) AAS
>>153
敵だけ本気出すんじゃなくて味方も同じ位動く様にすりゃいいだろ。
172
(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)13:21 ID:TvQxJ2O60(3/12) AAS
味方のモブや無双武将はともかく兵士もワラワラで少し邪魔かも…
遠くから応援してくれるぐらいで良いんじゃないか?
1-
あと 830 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.045s