[過去ログ] 無双OROCHI総合 418K.O.COUNT (1002レス)
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681: (ワッチョイ adc9-MOYc) 2018/03/19(月)07:32 ID:YVQBYGc50(1/12) AAS
得意武器で良いのが手に入る前に、他の育った武器を使っておく
という救済策としては持ち替え可能なのは良かった。
686: (ワッチョイ adc9-MOYc) 2018/03/19(月)08:15 ID:YVQBYGc50(2/12) AAS
>>684
8ベースは無理じゃね?
8ってジャンプ攻撃できないし、戦国とも仙界とも全く違うシステムだから
大部分が作り直しになっちゃう。
戦国5が三國8ベースのアクションシステムとして進行してでもいない限り
現実的じゃないと思う。
695: (ワッチョイ adc9-MOYc) 2018/03/19(月)08:59 ID:YVQBYGc50(3/12) AAS
>>693
基礎だから、武芸に秀でてれば自然と名手になってるっていう。
特長として語るには適してないw
698: (ワッチョイ adc9-MOYc) 2018/03/19(月)09:03 ID:YVQBYGc50(4/12) AAS
>>692
得意武器のメリットを残したまま他の選択肢があるんだから
誰も損をしない幸せなシステムでしょ。
724
(1): (ワッチョイ adc9-MOYc) 2018/03/19(月)10:07 ID:YVQBYGc50(5/12) AAS
>>714
本当はも何も、今川義元なんだから凄いに決まってる。
暗愚という評価を覆したい劉禅とは、立場が全く違う。
729: (ワッチョイ adc9-MOYc) 2018/03/19(月)10:43 ID:YVQBYGc50(6/12) AAS
>>727
それはナンセンス
746
(1): (ワッチョイ adc9-MOYc) 2018/03/19(月)11:25 ID:YVQBYGc50(7/12) AAS
>>733
ああ、確かに戦国系で経験したキャラ切り替えで実質場所移動は
よかったかも。場所の指示を出す意味もあるし、説得力も有る。

単にFTというファンタジーを入れると、「戦場」の意味が空虚になるから。
三國8で敵対勢力の街に飛べたり、本拠地の裏に飛べたりするのと同じで
一気に戦線が馬鹿らしいものになる。
783
(1): (ワッチョイ adc9-MOYc) 2018/03/19(月)12:42 ID:YVQBYGc50(8/12) AAS
>>776
全く同じ立場だね。
大勢力として恐れられていたが、後にトップに立つ
小勢力に何故か負けてしまって没落するっていう。

コエテクは、そういうのをネタキャラ化するくせがあるんだろうか。
796: (ワッチョイ adc9-MOYc) 2018/03/19(月)13:24 ID:YVQBYGc50(9/12) AAS
>>794
流石に無理だろうw
任天堂ハード独占とかならともかく。
813: (ワッチョイ adc9-MOYc) 2018/03/19(月)14:22 ID:YVQBYGc50(10/12) AAS
勢力と言えば、オロチの世界やキャラを使ってエンパが出来たら最高
815: (ワッチョイ adc9-MOYc) 2018/03/19(月)14:28 ID:YVQBYGc50(11/12) AAS
アクションゲームで好きでもないキャラを使うことを強制されるってのは
単なるストレスで、害悪でしかないよ。
カードゲームとかSRPGとかならともかく、アクションゲームはプレイヤーと
キャラの距離が近く感じられるから。
832: (ワッチョイ adc9-MOYc) 2018/03/19(月)15:00 ID:YVQBYGc50(12/12) AAS
いや、そもそもの成り立ちが三国無双と戦国無双のコラボ作品よ。
同じ無双なら良い?だったらトロイとかスターズとか英傑伝もOKになる。
同じ会社なら良い?だったらアトリエもよるくにもOKになる。

コラボどうこうって排除は、最初から意味がないw
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