[過去ログ] 真・三國無双8 Part112 (1002レス)
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815: (ワッチョイ 02a6-VZcb [59.166.135.72]) 2018/03/13(火)15:51 ID:Tzy2vq5l0(1/3) AAS
難易度難しい以上に設定した場合
・井欄設置して角楼2個制圧
・または衝車で開門
・衝車が無くても門外の敵兵全員撃破で開門
いずれかを達成していないと敵士気が高すぎて城内に潜入してもフルボッコにされる
くらいのゲームバランスで良かったのに
ひたすら突っ込んで爽快!がやりたい人向けの難易度普通以下とゲーム性を別けるべきだね
そうすりゃ色んなニーズに応えられる
888: (ワッチョイ 02a6-VZcb [59.166.135.72]) 2018/03/13(火)20:23 ID:Tzy2vq5l0(2/3) AAS
5は8と同じくらい未完成のクソだけど、だからといって5の新要素を全部引っ込めた6も如何なものかと思う
9は8をしっかり進化させろよ
929
(2): (ワッチョイ 02a6-VZcb [59.166.135.72]) 2018/03/13(火)21:10 ID:Tzy2vq5l0(3/3) AAS
虎牢関でしっかり呂布を避けて攻略できるルート作ってあるのに呂布が弱いとか
攻城兵器色々作ったのに鉤縄万能すぎて意味が無いとか
自らゲーム性を殺しに行ってるパターン多すぎだな

テストプレイヤーによっぽどの馬鹿がいて、そいつでもクリアできるように調整したのかな?
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