[過去ログ]
真・三國無双8 Part96 (1002レス)
真・三國無双8 Part96 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
42: 名無し曰く、 (ワッチョイ eb4b-T3WU [153.196.133.130]) [sage] 2018/02/19(月) 22:35:46.25 ID:aMh3JTKY0 半端な寄り道なんていれるのなら戦場だけに絞って作ってほしかった 獣も山賊も釣りもやってて面白いってのが一切ない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/42
63: 名無し曰く、 (ワッチョイ eb4b-T3WU [153.196.133.130]) [sage] 2018/02/19(月) 22:43:47.53 ID:aMh3JTKY0 ボスが城にこもりすぎなんだよ どうせ鉤縄で突破されるんだからどっかに布陣させても変わらんだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/63
68: 名無し曰く、 (ワッチョイ eb4b-T3WU [153.196.133.130]) [sage] 2018/02/19(月) 22:45:16.05 ID:aMh3JTKY0 レベルデザインできなかったから各種ポイントで交換っていう大味な方式になってるんじゃないかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/68
243: 名無し曰く、 (ワッチョイ eb4b-T3WU [153.196.133.130]) [sage] 2018/02/20(火) 00:40:53.58 ID:LIz0PX8Z0 そもそも拠点は交戦状態になった時点で敵対側の隊長が沸く仕様じゃね? まぁ、一応取るときは取るからイベント移動の無双武将よりはマシなんだけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/243
262: 名無し曰く、 (ワッチョイ eb4b-T3WU [153.196.133.130]) [sage] 2018/02/20(火) 01:12:41.80 ID:LIz0PX8Z0 と言うか、ボイスは使われてるかわからんのばっかじゃね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/262
804: 名無し曰く、 (ワッチョイ eb4b-T3WU [153.196.133.130]) [sage] 2018/02/20(火) 17:47:10.90 ID:LIz0PX8Z0 戦場だけでも変わってよかったとはっきり言えるレベルだったら全然違ったのになぁ 最初は自由度あるように見えたけど、結局任務縛りだし ボスは基本壁の中で引きこもってるから突入手段があるだけで今までと変わらんし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/804
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.651s*