[過去ログ] 真・三國無双8 Part96 (1002レス)
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(1): 2018/02/19(月)22:29:17.43 AAS
チャージ攻撃制の復活や、オート攻撃廃止を望む者へ

じゃあこれなら満足か?

□通常攻撃
△突進攻撃
△長押し C4吹っ飛ばし
R1+□連打 チャージラッシュ
R1+△連打 チャージドライブ
R1+×連打 チャージシュートダウン
R1+○連打 C6コンビネーション
76
(1): (ワッチョイ d1c9-h3lW [60.144.210.178]) 2018/02/19(月)22:47:16.43 ID:xyLCEoQb0(2/2) AAS
>>42
バグは論外としてぱっと見不満が一番集中してるのはやっぱ戦場の仕様だよな
友軍との共闘感がないとか、棒立ち敵AIとか、
FTして鍵縄使って大将一人暗殺するだけの作業とか、没入感台無しのぶつ切り戦闘BGMとかな
無双8が叩かれがちなのはバグ含めて最低限押さえておくべきポイントが劣化してるのがデカい
91: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/19(月)22:53:02.43 ID:og0IDYU80(4/8) AAS
>>86
スターズはチャージ式戦闘の中では出来いいほうなんだよなぁ
orochi2からずっと続いてた壊れ性能の覚醒技についても悪くない感じで落とし込んであったし
329
(2): (ワッチョイ 61bb-T3WU [180.11.46.83]) 2018/02/20(火)04:04:02.43 ID:nsX1rjWN0(5/5) AAS
今回攻撃力どうせカンストするから手数至上主義だよねこれ
炎速度宝玉集めて双剣とか元々振りが早いやつ使うとまじで敵がとける

逆に速度遅い武器だと火力でなくて長引く逆転現象が起きてる
本来は重い武器のほうが火力あるはずなのに
358: (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.243.15]) 2018/02/20(火)05:50:36.43 ID:rO30Ujxda(2/4) AAS
>>354
個人的には劉禅のシナリオは良かったけどな
まだ5人ぐらいしかクリアしてないけど劉禅一番いいわ
713
(1): (ワッチョイ 136b-qi38 [27.114.70.219]) 2018/02/20(火)16:49:43.43 ID:O0ihuSpY0(1) AAS
このゲームのオープンワールドってスカリムほどは望んでないけどウィッチャー3程度はある?
731: (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/20(火)17:02:20.43 ID:X6g2ggHK0(9/9) AAS
>>727
関わらないとどころかミッションクリアしないと武将が敵味方共に進軍すらしないからね
赤壁連合側の曹操追撃戦とかギャグだぞ、何もしてないと許チョと一緒に止まり続けるからね
756
(1): (アウアウカー Saad-/Ody [182.251.246.39]) 2018/02/20(火)17:19:51.43 ID:1ZqTlrkAa(3/3) AAS
昔のゲームってグラフィックも美化してしまうよね
久しぶりにps2触ってみ、汚すぎてションベンちびるから
758: (オッペケ Sr5d-I8Hm [126.211.4.186]) 2018/02/20(火)17:19:58.43 ID:jO2Ibo1Or(2/5) AAS
>>754
はちもんきんさ
987: (ワッチョイ 539c-jVyl [211.13.10.163]) 2018/02/20(火)20:56:15.43 ID:gUudGQXY0(15/15) AAS
>>980
ええええええΣ( ̄ロ ̄lll)
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