[過去ログ] 真・三國無双8 Part96 (1002レス)
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698: (ワッチョイ 937c-bZF+ [157.192.8.100]) 2018/02/20(火)16:35 ID:43YjNO9v0(4/4) AAS
>>690
OWの部分が評価低いだけで戦闘システムとかは評価良い方
699
(1): (ワッチョイ d1c9-h3lW [60.144.210.178]) 2018/02/20(火)16:36 ID:JY1rN4RL0(10/11) AAS
討鬼伝2は前作やってなくてトロコンしたが
あれの問題はボリューム不足じゃないの
火力ぶっ壊れ要素とかあって修正も入ったがそれ含めてもゲーム部分の作りは別に悪くなかったな
これみたいにバグ頻発とかなかったし基本的な部分はちゃんとしてた印象
700: (アウアウウー Sa55-Ukbx [106.129.6.55]) 2018/02/20(火)16:38 ID:kfC0AQRta(3/4) AAS
討鬼伝2がやたら本スレで叩かれてるのはDLCの売り方とかアプデで顰蹙買ったせいだからな
ゲームとしての評価はOWが無意味な事を除けば三國無双8とは雲泥の差
701
(1): (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)16:39 ID:GlQHXOxa0(15/18) AAS
>>699
討鬼伝2は新システムの恩恵で味方戦力が前作よりだいぶ上がってるのに
ミッションの内容自体はマイルドなやつしかないのが問題かなぁ
本編クリアぐらいまでは普通に楽しく遊んだわ
702: (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/20(火)16:40 ID:X6g2ggHK0(7/9) AAS
>>701
基本的に極出すこと前提の作りだったからね…
装備の等級が説明では9まであるのに6までしか出てこないからね
703: (ワッチョイ e13d-qi38 [116.0.172.63]) 2018/02/20(火)16:41 ID:wlnFzLhw0(3/3) AAS
スレチしねよ
704: (ワッチョイ 892a-T3WU [106.165.223.165]) 2018/02/20(火)16:42 ID:m9f4VPMN0(3/11) AAS
そういえば討鬼伝2極出てないな。
すっかり忘れてた。
そんなに売れんかったんか?
705
(1): (ドコグロ MM33-2vig [49.129.187.227]) 2018/02/20(火)16:42 ID:LdggLLIkM(4/9) AAS
>>695
ヒーローズなんか発売はスクエニだしそのスクエニが、これは無双じゃないと言い切ってたしな
ま、誰がみてもωの無双なのはやればわかるが
それもあるし、売上が元ゲーや元漫画の知名度の高さに依存してるか、ゲームとしての優秀さによるものか
いまいち判断できない部分もあるしな
706
(1): (アウアウカー Saad-6yJv [182.251.253.14]) 2018/02/20(火)16:44 ID:ww6lt1rma(1) AAS
上で三国志ファンしか残らないんじゃとか言われてたけど赤壁の船3隻とか戦争中に武将がお使いやら釣りに興じるだとか三国志好きだからこそいよいよ見放し感が強い
707: (ワッチョイ 892a-h3lW [106.168.193.151]) 2018/02/20(火)16:44 ID:zwX+byfW0(6/7) AAS
そういや討鬼伝2のオープンワールドも酷かったな。
この会社はもう絶望的にオープンワールド作りの才能ないんだから、
身の丈にあったもの作れって。UBISOFTみたいな技術力もないんだからさ。
708: (ワッチョイ 01c9-ZvQD [126.31.57.68]) 2018/02/20(火)16:46 ID:p4gT/B140(5/5) AAS
海外のOWゲーに比べて和製のOWゲーはNPCの生活感が出て無さすぎ
基本棒立ちで観察する楽しみもない
709: (スッップ Sd33-fqvM [49.98.151.206]) 2018/02/20(火)16:46 ID:DP1DIQfBd(1) AAS
みんな実質真・三國無双の実写化なバーフバリ王の凱旋が今日から円盤リリースだから見て落ち着こうぜ
710
(1): (ワッチョイ 892a-SEEF [106.167.9.113]) 2018/02/20(火)16:47 ID:RP98ya100(11/17) AAS
>>691
DQH2はだいぶ改善されてたぞ
アイテム自動回収もあるし
それでも防衛戦完全になくせって声はあるみたいだけど
711: (ワッチョイ 892a-T3WU [106.165.223.165]) 2018/02/20(火)16:47 ID:m9f4VPMN0(4/11) AAS
UBIのゲームも大概バグ多いけどなw
まぁオリジンは大したバグなかったけど。
712
(2): (ワッチョイ 892a-T3WU [106.165.223.165]) 2018/02/20(火)16:48 ID:m9f4VPMN0(5/11) AAS
>>710
だって防衛戦って糞つまらんだろ。
だれが無双でタワーディフェンスやりたいんだよ。
713
(1): (ワッチョイ 136b-qi38 [27.114.70.219]) 2018/02/20(火)16:49 ID:O0ihuSpY0(1) AAS
このゲームのオープンワールドってスカリムほどは望んでないけどウィッチャー3程度はある?
714: (ワッチョイ 9bcc-eXed [103.2.250.182]) 2018/02/20(火)16:50 ID:QRalXPkM0(3/7) AAS
隠れ処の家具配置の自由度低いなぁ
715: (スプッッ Sd73-rtnb [1.75.212.247]) 2018/02/20(火)16:51 ID:AIaOSU35d(1) AAS
ウィッチャーと比較してはあかんゲームだな。
716: (ワッチョイ 296b-y4Tt [58.93.37.128]) 2018/02/20(火)16:51 ID:8Z1I1PeH0(4/12) AAS
>>213
ないないw
717: (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/20(火)16:51 ID:X6g2ggHK0(8/9) AAS
UBIは長年にわたってOWに挑み続けてきたからノウハウが半端ない
和ゲーの中でもドグマは頑張った方だと思うよ、世界が狭すぎただけで…
無双はおそらく無双アクションでOWアクションRPG作りたかったんだと思うけど
IGNも言ってたけど無双と見てもARPGと見ても中途半端な出来だからね
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