[過去ログ]
真・三國無双8 Part96 (1002レス)
真・三國無双8 Part96 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
107: 名無し曰く、 (ワッチョイ ebad-a8Cq [153.130.188.158]) [] 2018/02/19(月) 22:57:59.98 ID:0xI8NlRz0 >>98 でも曹操が孫権を子どもにしたいとかいうのはちゃんとあるんだよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/107
108: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) [sage] 2018/02/19(月) 22:58:07.30 ID:0JR/zE6l0 とりあえず我が子房は羽扇と将剣で頑張ってます ヒョウはどうしたらええんやろか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/108
109: 名無し曰く、 (ササクッテロル Sp5d-rtnb [126.236.132.134]) [sage] 2018/02/19(月) 22:58:35.31 ID:8vrcr7YJp まあ三国無双は売上右肩下がり、特に6→7→8と半減繰り返してるからここら辺が潮時かもしれんね 本家の三國志は売り上げどんなもんなんだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/109
110: 名無し曰く、 (ワッチョイ 892a-9M9i [106.168.175.65]) [sage] 2018/02/19(月) 22:58:46.71 ID:KeOpHMkb0 虎戦車の中乗れたらあかんやろ 叩きたい放題じゃん 歴代最強の欠陥虎戦車だよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/110
111: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0bc8-5P0x [113.197.247.3]) [sage] 2018/02/19(月) 22:59:46.50 ID:9mj27f5a0 >>109 三国志は覚えてないけどこの前でた信長の野望は何もかもひどくてブランドが地に落ちたよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/111
112: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) [sage] 2018/02/19(月) 23:00:09.28 ID:0JR/zE6l0 >>107 それ良かった まぁ、説明がそんなにいらないからだろうけど 子房はまず劉邦の軍師、張良の字ってとこあたりから説明が必要そうだからなぁ… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/112
113: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/19(月) 23:00:09.31 >>104 だからこれだよ必要なのは 新システム「真無双モード」 完全個別の無双モードで、人物の生誕から、少年期、青年期、立身出世、晩年、その死までを克明に描写していくもの 創作含めて細かいエピソードまで完璧に汲んでいく決定版シナリオ 新作ごとに10人選抜していく少数精鋭方式で、一度完成したシナリオは以後弄らず、新しくシナリオが追加されたキャラの描写だけフィードバックする(新規選抜組10人のシナリオ以外にも、以前モブだったのが無双武将化してセリフが与えられるなど)ことで、繰り返し遊ぶときのバリューにする PS5など次世代プラットフォームにシリーズが移ってもシナリオと音声、モーションデータなどを引き移して継続していくことで、毎度作り直しする開発労力を浮かせて他のことに注力することが可能な合理的な制度にしていく ガッツリやらないと。ガッツリ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/113
114: 名無し曰く、 (ワッチョイ a9f6-T3WU [122.27.210.164]) [sage] 2018/02/19(月) 23:00:24.01 ID:49swg7eN0 >>88 行ける 諸葛亮が劉備陣営加入前に行ったけど無人だったよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/114
115: 名無し曰く、 (アウアウカー Saad-582U [182.251.246.40]) [sage] 2018/02/19(月) 23:00:33.81 ID:J7AYxlDka 手軽に草刈りしまくれる章ってある? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/115
116: 名無し曰く、 (ワッチョイ 61cd-T3WU [180.58.60.110]) [sage] 2018/02/19(月) 23:01:08.10 ID:j3QRqyBp0 >>109 信長の野望の三分の一くらい 三国志13前後で信長は創造→立志伝→大志の三作だすくらい力の入れ方が違う まあ大志が糞ゲーすぎるんだけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/116
117: 名無し曰く、 (ワッチョイ 611c-qi38 [180.200.7.77]) [sage] 2018/02/19(月) 23:01:26.12 ID:q+uOjXMR0 三國志13は無印を1周したけど もう1周する気は起きなかったな 出世すればするほつまらなくなっていくし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/117
118: 名無し曰く、 (ワッチョイ e1a6-oNSK [116.64.156.22]) [sage] 2018/02/19(月) 23:02:16.45 ID:sYpU6THr0 アプデ修正要望点 ・フレームレート安定 ←改善 ・各種バグ修正 ← 一部改善 ・武将との対峙時などの演出スキップ機能追加 ・敵AIは回避頻度を下げてガード頻度を上げる ・AIを好戦的にして、敵はプレイヤーを最優先で狙う ・水上戦は小舟ではなく、大船を連結させて、戦っている感覚は地上戦と同様にする ・BGMの切り替えが早すぎるので1ループは流す ・攻撃隊長、守備隊長のセリフの頻度を激減もしくは削除 ・隠れ処の家具を回転させたりレイアウトを自由に設定可能にする ・オートランを多少遠回りしてもいいので障害物を避けるようにする ・主要任務達成後に自動的に次の章に進まず、自由時間として隠れ処に自勢力の武将を誰でも招待できるようにする ・所持品のソート機能 ・ワイプの表示が遅い ←改善 ・会話デモのポージングやシチュエーションの種類を増やす。真田丸で改善されていたことが何故退化している… ・竹簡完成時にわざわざ中断させて欲しくない。アイテム取得時と同様に右下に表示するだけで十分 ・平服で外出できるようにする ・任務時は汎用台詞を減らすことによって台詞渋滞の是正 ・衝車の強化 ・AIの索敵範囲を大幅拡大して棒立ちを激減させる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/118
119: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/19(月) 23:02:54.76 >>108 オーラ武将以外ならR1+△押しっぱなし 対集団の殲滅力だけは御立派 あと武器自体の基礎攻撃力が低いから、一番強い武器取るまでもどかしさは拭えない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/119
120: 名無し曰く、 (ワッチョイ a9d4-SEEF [122.133.10.31]) [sage] 2018/02/19(月) 23:03:33.61 ID:PModVKM40 >>114 おお、そうですか❗場所はどこです? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/120
121: 名無し曰く、 (ワッチョイ 01c9-rtnb [126.142.226.101]) [sage] 2018/02/19(月) 23:03:46.19 ID:oTd/ya0C0 個人的に三國志は7〜10がピークだったな、なぜ10PK版をPS2で出さなかった 10の戦役みたいに戦になったらある程度行ける地域を狭めるって方法とりゃ良かったのになあ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/121
122: 名無し曰く、 (ワッチョイ 1b2a-4dOP [111.110.233.189]) [sage] 2018/02/19(月) 23:04:09.77 ID:g86HmcMU0 >>116 創造○、創造PK◎、立志伝△、大志糞。 三国志12△、12PK○、13△、13PK◎。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/122
123: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/19(月) 23:04:11.41 >>115 長坂の阿斗井戸付近なら数揃ってるんじゃないか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/123
124: 名無し曰く、 (ササクッテロル Sp5d-rtnb [126.236.132.134]) [sage] 2018/02/19(月) 23:05:18.48 ID:8vrcr7YJp ノブヤボってそんなに売れてるのか 未だに三國志がコーエーの主力、看板作だと勘違いしてたわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/124
125: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) [sage] 2018/02/19(月) 23:05:30.53 ID:0JR/zE6l0 SLG三國志は9が評価高いな 君主じゃなく個人がやれる10が好きなんだが11は戦闘が1週間ターン制だから微妙だった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/125
126: 名無し曰く、 (アウアウカー Saad-582U [182.251.246.40]) [sage] 2018/02/19(月) 23:06:00.05 ID:J7AYxlDka >>123 ありがとん。発散してくる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/126
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 876 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s