[過去ログ] 真・三國無双8 Part96 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
114
(1): (ワッチョイ a9f6-T3WU [122.27.210.164]) 2018/02/19(月)23:00 ID:49swg7eN0(1) AAS
>>88
行ける
諸葛亮が劉備陣営加入前に行ったけど無人だったよ
115
(1): (アウアウカー Saad-582U [182.251.246.40]) 2018/02/19(月)23:00 ID:J7AYxlDka(1/2) AAS
手軽に草刈りしまくれる章ってある?
116
(1): (ワッチョイ 61cd-T3WU [180.58.60.110]) 2018/02/19(月)23:01 ID:j3QRqyBp0(1) AAS
>>109
信長の野望の三分の一くらい
三国志13前後で信長は創造→立志伝→大志の三作だすくらい力の入れ方が違う
まあ大志が糞ゲーすぎるんだけど
117: (ワッチョイ 611c-qi38 [180.200.7.77]) 2018/02/19(月)23:01 ID:q+uOjXMR0(2/7) AAS
三國志13は無印を1周したけど
もう1周する気は起きなかったな
出世すればするほつまらなくなっていくし
118: (ワッチョイ e1a6-oNSK [116.64.156.22]) 2018/02/19(月)23:02 ID:sYpU6THr0(1) AAS
アプデ修正要望点

・フレームレート安定 ←改善
・各種バグ修正 ← 一部改善
・武将との対峙時などの演出スキップ機能追加
・敵AIは回避頻度を下げてガード頻度を上げる
・AIを好戦的にして、敵はプレイヤーを最優先で狙う
・水上戦は小舟ではなく、大船を連結させて、戦っている感覚は地上戦と同様にする
・BGMの切り替えが早すぎるので1ループは流す
・攻撃隊長、守備隊長のセリフの頻度を激減もしくは削除
・隠れ処の家具を回転させたりレイアウトを自由に設定可能にする
省10
119: 2018/02/19(月)23:02 AAS
>>108
オーラ武将以外ならR1+△押しっぱなし
対集団の殲滅力だけは御立派

あと武器自体の基礎攻撃力が低いから、一番強い武器取るまでもどかしさは拭えない
120: (ワッチョイ a9d4-SEEF [122.133.10.31]) 2018/02/19(月)23:03 ID:PModVKM40(2/2) AAS
>>114
おお、そうですか❗場所はどこです?
121: (ワッチョイ 01c9-rtnb [126.142.226.101]) 2018/02/19(月)23:03 ID:oTd/ya0C0(4/4) AAS
個人的に三國志は7〜10がピークだったな、なぜ10PK版をPS2で出さなかった
10の戦役みたいに戦になったらある程度行ける地域を狭めるって方法とりゃ良かったのになあ
122: (ワッチョイ 1b2a-4dOP [111.110.233.189]) 2018/02/19(月)23:04 ID:g86HmcMU0(6/7) AAS
>>116
創造○、創造PK◎、立志伝△、大志糞。
三国志12△、12PK○、13△、13PK◎。
123
(1): 2018/02/19(月)23:04 AAS
>>115
長坂の阿斗井戸付近なら数揃ってるんじゃないか
124
(1): (ササクッテロル Sp5d-rtnb [126.236.132.134]) 2018/02/19(月)23:05 ID:8vrcr7YJp(4/4) AAS
ノブヤボってそんなに売れてるのか
未だに三國志がコーエーの主力、看板作だと勘違いしてたわ
125: (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) 2018/02/19(月)23:05 ID:0JR/zE6l0(7/12) AAS
SLG三國志は9が評価高いな
君主じゃなく個人がやれる10が好きなんだが11は戦闘が1週間ターン制だから微妙だった
126: (アウアウカー Saad-582U [182.251.246.40]) 2018/02/19(月)23:06 ID:J7AYxlDka(2/2) AAS
>>123
ありがとん。発散してくる
127: (ワッチョイ 9bcc-bVi4 [103.2.250.134]) 2018/02/19(月)23:06 ID:kPHP7QiN0(1/2) AAS
夢想1、2の頃にあった共闘感は一体どこへ?
128: 2018/02/19(月)23:06 AAS
やはり張郃儁乂は双剣が持って走るシルエットが一番鉤爪に近い
刃の長さでイメージが擦り合う
ただ、双剣自体があんまり楽しくない…
劉備玄徳とかEX技があるからこそ保ててるようなもんだなあ
やはり鉤爪は復活しなければダメだな
129
(1): (ワッチョイ 9bcc-bVi4 [103.2.250.134]) 2018/02/19(月)23:06 ID:kPHP7QiN0(2/2) AAS
無双1、2の頃にあった共闘感は一体どこへ?
130: (ワッチョイ 0b2a-1VRC [113.159.104.87]) 2018/02/19(月)23:07 ID:5icRkbKt0(1/2) AAS
ギンペイ出た
劉備お前にもう用はない消えろ
131
(2): (ワッチョイ 3362-T3WU [133.207.214.32]) 2018/02/19(月)23:07 ID:ZLqtqq9n0(1) AAS
ようやく赤兎馬を手に入れた
これをゲットしてから移動がかなり快適になり、好きなキャラで
マップを埋める作業がとてつもなく中毒性が高くて面白い
この面白さは歴代無双で一番だろう
従来の無双にはもう戻れない
132: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/19(月)23:08 ID:og0IDYU80(6/8) AAS
>>129
1000人切りが当たり前のことになってしまったせいで味方が敵をなぐるのに文句いわれるようになったからな・・
133
(1): (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.83.26.138]) 2018/02/19(月)23:08 ID:hCXCTewN0(1) AAS
一騎当千はもう古い
1-
あと 869 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s