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真・三國無双8 Part91 (1002レス)
真・三國無双8 Part91 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518754784/
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966: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/17(土) 01:47:42.25 >>532 部隊同士で勢力線を結び付ける 隣同士になった部隊は能力と攻撃頻度が物凄く上がる 兵站線よりもダイレクト これで敵の兵が密集した地域は入り辛くなる 加えて敵部隊の中に入ると「包囲」という状態になって時間制限が出て0秒になると捕まってゲームオーバー この秒数はシミュレーション三國志の武力をモデルにする 呂布奉先なら100秒包囲に耐える この包囲状態を解除するには味方部隊を敵に隣接させると、支援効果で無効化できる なので常に味方と一緒に進軍する必要が出てくる さらに、敵の一部隊に味方複数部隊を隣接させると弱体化効果を強めて楽に勝てるようになる アクションが得意な人は単独部隊で突撃したり、武力に物を言わせて制限時間内に敵将制圧を狙ったりする アクションが苦手な人は味方部隊を情報画面から進軍ルート指定で指揮して、上手く囲むことで敵を弱らせて楽に勝てるようにする これに軍団攻撃を長めのクールタイム制で搭載することで、次々と指揮部隊を変えながら軍団一斉攻撃を繰り出すと、面制圧とかも出来たりする http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518754784/966
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