[過去ログ] 真・三國無双8 Part73 (1002レス)
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(1): (アウアウウー Sab1-bHzQ [106.161.215.94]) 2018/02/09(金)18:49 ID:w/eJ6tdma(1/10) AAS
無双みたいな作品なら素材集めて作る方式より仁王やらディアブロみたいに倒したらアイテム直接落ちる形式の方があってたような気はする
753: (アウアウウー Sab1-bHzQ [106.161.215.94]) 2018/02/09(金)19:06 ID:w/eJ6tdma(2/10) AAS
コーエーに限らず相当難しいんじゃないか??
今までにないしな
まあでもそれが三国志ゲーの1つの理想だと思うし現状に付け足してく感じでなんとか作ってみて欲しい
759
(1): (アウアウウー Sab1-bHzQ [106.161.215.94]) 2018/02/09(金)19:09 ID:w/eJ6tdma(3/10) AAS
>>757
チュートリアルはひどいが本編は大分マシだと言っておく
785: (アウアウウー Sab1-bHzQ [106.161.215.94]) 2018/02/09(金)19:23 ID:w/eJ6tdma(4/10) AAS
敵は他の味方と交戦してるとこっちガン無視してることが多いかな
単騎で攻めてると割と寄ってくる
あと視界の要素があるからか視界から消えると追いかけるのすぐやめるな
816: (アウアウウー Sab1-bHzQ [106.161.215.94]) 2018/02/09(金)19:33 ID:w/eJ6tdma(5/10) AAS
チャージより今回のが処理大変だろ
毎回敵の状態の判定しないとだし
842: (アウアウウー Sab1-bHzQ [106.161.215.94]) 2018/02/09(金)19:50 ID:w/eJ6tdma(6/10) AAS
張飛も長坂だったし張遼も合肥じゃない??
853: (アウアウウー Sab1-bHzQ [106.161.215.94]) 2018/02/09(金)19:55 ID:w/eJ6tdma(7/10) AAS
スレやらTwitterやら延々監視してさもやったかのように語るよな
902: (アウアウウー Sab1-bHzQ [106.161.215.94]) 2018/02/09(金)20:17 ID:w/eJ6tdma(8/10) AAS
>>898
呂布もそうだっけど打ち上げはモーショントロイと抜けられるね
930
(1): (アウアウウー Sab1-bHzQ [106.161.215.94]) 2018/02/09(金)20:27 ID:w/eJ6tdma(9/10) AAS
>>922
フローも固有のやつあるよ
あとは特殊技と無双乱舞か
974
(1): (アウアウウー Sab1-bHzQ [106.161.215.94]) 2018/02/09(金)20:45 ID:w/eJ6tdma(10/10) AAS
>>964
特に取り返しのつかない要素とかはなさそうだけど
いつでも章の最初から遊べるし
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