[過去ログ] 真・三國無双8 Part53 (1002レス)
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964: ガラプー (ワッチョイ ea35-ZZ27) 2018/01/17(水)10:00 ID:8v3k+pMB0(1/8) AAS
>>961
戦争=ミッションだろ
「依頼」は「ミッション」じゃねーよww
ミッション中は今まででいう所の「ステージ」みたいなもんだ
ミッションクリアしたら次のミッションを自分で選んで開始するまで自由行動時間
時間行動時間には何度日の目を迎えてもストーリー的な時間は凍結したまま
オープンワールドアクションは普通そういう作り
965: ガラプー (ワッチョイ ea35-ZZ27) 2018/01/17(水)10:03 ID:8v3k+pMB0(2/8) AAS
以前話に出た「戦闘中に離脱して街に行ける」てのは、戦況を一時中断(ストップ)してミッション離脱後に中断した途中からミッション再スタートが可能って事だと思うがな
967: ガラプー (ワッチョイ ea35-ZZ27) 2018/01/17(水)10:25 ID:8v3k+pMB0(3/8) AAS
今までだって制限時間いっばいまで燃えてたけどな
968: ガラプー (ワッチョイ ea35-ZZ27) 2018/01/17(水)10:41 ID:8v3k+pMB0(4/8) AAS
>>966
難易度に関してはちゃんと難易度設定を設けてしっかり機能させれば良いだけなんだがな
そのためにはレアアイテム取得条件やトロフィー取得条件に難易度を絡めない事だ
ゲーム下手が高難易度条件のアイテムを取得出来ないってクレームに対して高難易度の難易度を下げる調整とか絵に描いたような本末転倒ww
973: ガラプー (ワッチョイ ea35-ZZ27) 2018/01/17(水)12:23 ID:8v3k+pMB0(5/8) AAS
俺もチラッと無い的な話を聞いただけだから知らないけど、仮に有ったとしてもアホだからどーせヌルい高難易度じゃん
なんか前にこの話したらアホなライトユーザーが黄難易度をクリア出来ないと気が済まないキチだから下手くそでもクリア出来る超絶易しい高難易度になったとか?
本当かどうか知らんけど、事実だとしたら本当にアホなのは我が儘言ってるキチユーザーよりもそれを真に受けて一々相手してる肥の方だ
990: ガラプー (ワッチョイ ea35-ZZ27) 2018/01/17(水)14:25 ID:8v3k+pMB0(6/8) AAS
>>989乙
リアルってのは武器に関しちゃ方便だし、主に衣装に対して言ってなかったか?
リアルな街並みに対して浮かないように抑えた的な
991: ガラプー (ワッチョイ ea35-ZZ27) 2018/01/17(水)14:26 ID:8v3k+pMB0(7/8) AAS
トンファーが無くなったのは単純に死ぬ程ダセェからだ
995: ガラプー (ワッチョイ ea35-ZZ27) 2018/01/17(水)15:06 ID:8v3k+pMB0(8/8) AAS
若干でもそうなるからな
要は舟で津波起こしたり筆で描いた絵が動いたりってのは極力避けたってだけだろ
俺も前々から「リアルにするって言ってたのに〜」みたいな批判はズレてるししつこいとは思ってた
まぁリアル武器であるトンファーや爪が消えたのはすこぶるダサいからだ
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