[過去ログ] 真・三國無双8 Part53 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 8ad6-p8jN) 2018/01/17(水)07:46 ID:IIHw4JCz0(1/2) AAS
>>948
むしろまともになりそうなんだが
951: (ワッチョイ 6d4d-3uQk) 2018/01/17(水)07:46 ID:jm1FEOyB0(2/2) AAS
ええ、日本で行っても30万下手すりゃ20万行かないくらいだと思うけど
そしたら中国じゃ日本以上に売れないとそれこそシリーズの危機だと思うから中国で大いに売れて欲しいと思うけどなあ
952: (スプッッ Sdea-6iFf) 2018/01/17(水)07:46 ID:qGAt/mood(2/3) AAS
>>938
ヴァリアブル回避がゴミすぎる
953: (アウアウウー Sa21-PAhJ) 2018/01/17(水)07:57 ID:eX5GrxQSa(1/2) AAS
仁王が日本除くアジアで50万だからまあ30ぐらいは行くんじゃね?
954: (ワッチョイ 5d6b-SRqB) 2018/01/17(水)08:48 ID:bSGjmpiL0(1) AAS
仁王の次くらいに力入れてるゲームの割りあまり公式が盛り上げる気がなさそうなのは何故なのか
無双スターズですら定期的に生放送してたのにな
955: (アウアウウー Sa21-PAhJ) 2018/01/17(水)09:00 ID:eX5GrxQSa(2/2) AAS
開発の状況がそれどころじゃないとか?
956: (ワッチョイ b5c9-T56j) 2018/01/17(水)09:14 ID:tRlRieU60(1) AAS
>>941
そもそも初登場のMR2で二胡、続く6で箜篌と楽器で戦うイメージが強い蔡文姫にアグレッシブに動き回る多節鞭は違和感ある…

これなら鉄扇を残して蔡文姫に持たせてあげた方が良かったなあ…
957: (スプッッ Sdea-a7rI) 2018/01/17(水)09:16 ID:ninFpaO8d(1) AAS
6,7と比べると宣伝下手になったよなあ
オメガ20周年もありえないくらいしょぼかったし
そういうのうまかった人が辞めちゃったんかな
958: (ワッチョイ 3dbd-53ns) 2018/01/17(水)09:20 ID:C1ybSybN0(1) AAS
久々のナンバリングなのに宣伝頑張ってないよな
サブモードもフリーもないし猛烈に悪い予感がしてきた
959: (スフッ Sd0a-XmwI) 2018/01/17(水)09:32 ID:J/XxD1a7d(1) AAS
電車のラッピングとかしてるじゃないですか
960: (ワッチョイ ea6a-6xgx) 2018/01/17(水)09:38 ID:NI0TfVzw0(1) AAS
信者が布教しろという啓示
961
(1): (スッップ Sd0a-C+Ff) 2018/01/17(水)09:43 ID:gn88Uflpd(1) AAS
今作の戦争中って自分が戦争に関係ある敵を倒しにいったり依頼をこなしたりしなければ
その間は戦況が変化しないのだろうか?
例えば夷陵の戦いで火計食らってやばい最中でも
依頼さえ受けなければ洛陽とかに何時間ものんびり遊びに行ってても
火計が起きた直後の状況のまま全く大勢が変わらないのかな

今までの無双は黙ってても戦況が刻々と変化して緊張感があったけど
↑みたいな仕様だとなんかぶつ切りになって緊張感に欠けたりしないかなぁ
962: (スップ Sd0a-PAhJ) 2018/01/17(水)09:46 ID:RNQxi3itd(1) AAS
それは意見分かれるだろ
プレイヤーが介入してもないのに勝手に進行して戦況変わるのもそれはそれで面倒だと思うぞ
963: (マクド FF15-9DxI) 2018/01/17(水)09:52 ID:zJzdABvmF(1) AAS
MHWと被るのが痛い。両方買うけど
964: ガラプー (ワッチョイ ea35-ZZ27) 2018/01/17(水)10:00 ID:8v3k+pMB0(1/8) AAS
>>961
戦争=ミッションだろ
「依頼」は「ミッション」じゃねーよww
ミッション中は今まででいう所の「ステージ」みたいなもんだ
ミッションクリアしたら次のミッションを自分で選んで開始するまで自由行動時間
時間行動時間には何度日の目を迎えてもストーリー的な時間は凍結したまま
オープンワールドアクションは普通そういう作り
965: ガラプー (ワッチョイ ea35-ZZ27) 2018/01/17(水)10:03 ID:8v3k+pMB0(2/8) AAS
以前話に出た「戦闘中に離脱して街に行ける」てのは、戦況を一時中断(ストップ)してミッション離脱後に中断した途中からミッション再スタートが可能って事だと思うがな
966
(1): (アウアウエー Sa52-XZ0y) 2018/01/17(水)10:16 ID:ysalmEJua(1) AAS
燃え続けてる夷陵とか、いつまでも曹操軍が襲ってこない長坂とかそれこそリアリティないと思うけどなぁ
2や3の頃が懐かしい信者としては、プレイヤーキャラのレベルが低いうちはごりごり攻め込まれて負けたり、呂布には2発で昇天させられたりしてほしい
967: ガラプー (ワッチョイ ea35-ZZ27) 2018/01/17(水)10:25 ID:8v3k+pMB0(3/8) AAS
今までだって制限時間いっばいまで燃えてたけどな
968: ガラプー (ワッチョイ ea35-ZZ27) 2018/01/17(水)10:41 ID:8v3k+pMB0(4/8) AAS
>>966
難易度に関してはちゃんと難易度設定を設けてしっかり機能させれば良いだけなんだがな
そのためにはレアアイテム取得条件やトロフィー取得条件に難易度を絡めない事だ
ゲーム下手が高難易度条件のアイテムを取得出来ないってクレームに対して高難易度の難易度を下げる調整とか絵に描いたような本末転倒ww
969
(1): (ワッチョイ b5c9-0PCX) 2018/01/17(水)11:19 ID:lDKsuBgk0(1/2) AAS
難易度設定ないのはまじでキツい
難易度変えれない討鬼伝とか最初から最後までずっと退屈で寝そうだった
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