[過去ログ] 真・三國無双8 Part16 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
295: (ワッチョイ 672b-ltyJ) 2017/07/26(水)19:08 ID:3EfomkXo0(2/4) AAS
無双乱舞って名前には合ってるのかもしれないけどクルクルモーションに逆戻りは嫌じゃ
296: (アウアウイー Sa1b-d11R) 2017/07/26(水)19:11 ID:zbvKgkoWa(2/2) AAS
>>294
ゴミよりまともな活躍してるの選んだらそうなったんだろ
297: (ワッチョイ c785-k/cA) 2017/07/26(水)19:18 ID:imf5tnlZ0(1/3) AAS
乱舞は昔に戻った感じか、つーか敵立ってるだけじゃねーかよ・・・
まーた草刈りゲーですかスッカスカだし
298: (ガラプー KK3b-8JwA) 2017/07/26(水)19:18 ID:9CZpQmPSK(1) AAS
銀屏ちゃんはよ
299: (ワッチョイ 7f6f-5gI1) 2017/07/26(水)19:20 ID:hfNOS6950(4/6) AAS
PS4だと兵士の動きひとりひとり独立可能って言ってたけど変わってないな
開発中だから改善されると思ってるけど
300: (ワッチョイ bf28-jU7h) 2017/07/26(水)19:22 ID:anUV/DIW0(2/3) AAS
残った敵将に掴み系乱舞でカッコ良くトドメを刺すのが俺のジャスティスなのによ〜
てかもし掴み系乱舞が無くなってたら黄蓋バスターも危ういな…
301: (ワッチョイ 672b-ltyJ) 2017/07/26(水)19:26 ID:3EfomkXo0(3/4) AAS
乱舞カットインなさそうなのも残念
まあいらないって意見があるのも分かるけどさ
302: (ワッチョイ 2723-QK4i) 2017/07/26(水)19:28 ID:PZV9FYzx0(1/3) AAS
中国語版とかちょっと雰囲気でて面白そうかも。
303: (スッップ Sdff-dcA7) 2017/07/26(水)19:29 ID:a0aC6aIad(1) AAS
戦わない時は武器背中とか腰に納めてほしいな…KHじゃないんだからさ
304: (アウアウイー Sa1b-O/Yt) 2017/07/26(水)19:29 ID:GStYB6zFa(2/3) AAS
AIはまだまだ開発途中だからだと思うよ
305: (ワッチョイ 276d-o/4+) 2017/07/26(水)19:37 ID:pojFXn+P0(1) AAS
モブは変に個性出さないでいい1〜3までの勇将とか軍師の洗練されたデザインがかっこよくて
顔なし武将が大好きだった、6から妙に安っぽいデザインになったけどエディットみたいに
ちょっとパーツ変更して個性つけようとしないでいい、

将棋の駒みたいに軍師は軍師、勇将は勇将でいいんだよ
306
(1): (ワッチョイ dfd0-dw5s) 2017/07/26(水)19:42 ID:hrfVwfnB0(2/4) AAS
忍者まがいの鍵縄登りも大概だが、敵も敵で城壁上で寧ろ待ってましたとばかりに一斉に集中攻撃しろよと思うわ
武将が単騎で登ってくるのが当たり前の戦争観なら守備側も門の内側もガチガチに固めとけよと

ある程度リアル指向になってる面もあるだけに変わらないところは腹立ってくるな…
307: (スフッ Sdff-P+Y6) 2017/07/26(水)19:43 ID:0uf+YU2yd(1/3) AAS
基本は一人だし、ファストトラベルでの時間経過も薄そうだな
ただ、左側のメッセージの感じだと戦闘は動いてるから進軍をあわせることはできそうではあるけど
ファークライあたりがゲームデザインは近くなるのかな
308: (ワッチョイ dfea-KrrK) 2017/07/26(水)19:45 ID:3XDCyzb40(4/5) AAS
>>281
公孫瓚には趙雲、袁術には孫親子がいるやん!(必死)
309
(1): (スフッ Sdff-P+Y6) 2017/07/26(水)19:45 ID:0uf+YU2yd(2/3) AAS
>>306
あの辺ははさすがにデモ用だと思うけどな
侵入メッセージっぽいの出てるのに動きは明後日の方向いったりしてるし
あれだと工作する必要皆無だしね
310
(1): (ワッチョイ dfd0-dw5s) 2017/07/26(水)19:48 ID:hrfVwfnB0(3/4) AAS
>>309
まだ未完成だから…と思いたいが、だったらこの状態で映像公開されても寧ろ悪評広がるだけだと思うんだがなぁ
この反響次第で改善されることはあるかもしれんが、ほっといたらこのまま製品になりそう
311: (ワッチョイ 876f-EnzF) 2017/07/26(水)19:48 ID:kbcmWGKS0(1) AAS
無双乱舞は一撃タイプが良かった
最後の一発を決める前に雑魚がいなくなるし爽快感は薄れそう
でもアクションはかっこいいし重さもあっていいね
312: (スフッ Sdff-P+Y6) 2017/07/26(水)19:51 ID:0uf+YU2yd(3/3) AAS
>>310
こういうとあれだけど
中国語関羽でのプレイ見せるってのは中国のイベントではかなり意味あるだろうし
313: (ササクッテロロ Sp1b-pSzm) 2017/07/26(水)19:56 ID:ATAKo7k8p(6/6) AAS
そもそもなんで国内で先に動画公開やらんのだ肥!?
314: (ワッチョイ df06-l6H1) 2017/07/26(水)19:56 ID:XNTlt6DQ0(1/7) AAS
日本だと文句多いねえ
これは先に海外優先でいいかも
クレーマーすぎる
1-
あと 688 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s