【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part100 (802レス)
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168: (スフッ Sd33-ONGo [49.104.6.61]) 11/25(月)14:32 ID:ukFb2NiFd(1/2) AAS
>>155
そもそもデブでも遅くないしな
169: (ワッチョイ 1320-TKOw [240b:c020:463:2334:*]) 11/25(月)14:42 ID:4juTjnYQ0(1) AAS
ハリボテゲー。派手さでつるだけで中身がない
キャラと強い技がアメーバのごとく増殖する浅瀬ゲー
170(2): (スフッ Sd33-ONGo [49.104.6.61]) 11/25(月)14:50 ID:ukFb2NiFd(2/2) AAS
そもそもしゃがんだり立ったりしながら後ろにカサカサ下がって行く格闘技ってなんだよ?
って考えると格闘技への侮辱だよな
171: (ワッチョイW 0b73-lS9c [2001:318:a203:144:*]) 11/25(月)14:52 ID:fwzatU7G0(4/6) AAS
山ステはしゃがみなしで出来るようにすべきやろ
172(1): (ワッチョイW 1925-LbhC [240a:61:51c0:e5f9:*]) 11/25(月)14:57 ID:7g/uG4lM0(1/2) AAS
>>170
ムエタイってタイガーって言えば弾飛ぶのか
ヨガって腕伸びるのか
っていうレベルのツッコミだぞ
173: (ワッチョイW c18d-NA/b [240b:c020:410:e60a:*]) 11/25(月)14:57 ID:YmBGUSdS0(2/2) AAS
そもそもステップガードが強すぎなんだよね
まともな性能の技では試合が硬直するからインフレしてしまう
174: (ワッチョイW c19d-eLP3 [2400:4050:2221:8f00:*]) 11/25(月)14:58 ID:25qS/luH0(3/3) AAS
バクステ連打大分早くなったよな8
下手な山ステするくらいならバクステ連打の方が良いレベル
175(1): (ワッチョイ a1a1-JTKW [2001:f70:b040:6600:*]) 11/25(月)15:01 ID:viKFtJc/0(1) AAS
>>172
実在の格闘技や武術の人にモーションキャプチャ頼んでおいてそれはおかしい
176: (ワッチョイW 9b6f-3UV6 [240f:108:28a1:1:*]) 11/25(月)15:16 ID:tbzzlMXm0(1/3) AAS
ズンパスの内容先に公開しろは、あくまでも概要だけだぞ
キャラは4キャラ、おおよそ何月ぐらいにリリースします、だけでいい。
そこにステージ含むかどうかは明示する必要がある
177: (ワッチョイW 9b6f-3UV6 [240f:108:28a1:1:*]) 11/25(月)15:17 ID:tbzzlMXm0(2/3) AAS
ステップにリスクなさすぎなんだよ
普通はステップ中はガードできないとかあるから読み合いになる
178: (ワッチョイ 53eb-TKOw [240b:c020:471:59da:*]) 11/25(月)15:34 ID:Ii+5Yz280(1) AAS
ストもスマブラもfpsも画面動き回れて自由度高い
3dは画面の自由度低くて展開早いの
に強くて複雑な技ばっかり詰め込むから滅茶苦茶になる
接近戦にすればするほどフレーム大事になるから
コンビネーションでわからん殺しか
二択ばっかにすれば浅くなる
DOAでバックダッシュにカウンター属性ついてるのわらったわ
179: (ワッチョイW 1925-LbhC [240a:61:51c0:e5f9:*]) 11/25(月)15:36 ID:7g/uG4lM0(2/2) AAS
>>175
頼まれた側がクレームしてないならいいんじゃね?
180: (スッップ Sd33-iJ9j [49.98.217.129]) 11/25(月)15:59 ID:TX2oDxK9d(9/9) AAS
バーチャもステップ中は攻撃食らうよ。ただレバーガードの鉄拳でそれやると…
181: (ワッチョイ 6991-TKOw [112.69.97.152]) 11/25(月)16:15 ID:M6UBIm7N0(7/12) AAS
だからバーチャとDOAは廃れたんだろ
自由度低いのに無理に複雑にして
鉄拳は元の自由度が高いからもってたけど
開発が勘違いしていよいよ限界きたって感じ
182: (スップ Sd33-PdWL [49.97.100.89]) 11/25(月)16:32 ID:JUbo/Jndd(4/4) AAS
ガード前ステ、当身前ステ、パワクラ前ステ追加するしかない
183(1): (ワッチョイW 0b73-lS9c [2001:318:a203:144:*]) 11/25(月)16:36 ID:fwzatU7G0(5/6) AAS
単純にバクステ中はガードできて前ステップはノーガードになるからバクステするに決まってるよね
184: (ワッチョイW 6973-alWJ [2400:4067:5dd:b00:*]) 11/25(月)16:37 ID:aqx+SBYi0(7/9) AAS
システム追加も削除もいいから技性能まともに調整してくれ
185: (ワッチョイ 6991-TKOw [112.69.97.152]) 11/25(月)16:55 ID:M6UBIm7N0(8/12) AAS
>>183
単純にそうはならない。端があるし
前に出てくる相手にカウンターの置きをおかないといけない。
そしたら今度はそれにスカ確とかを狙われるから
てスカ確待ちには意表をついた攻めって感じ立ち回りで回っていく
これに間合いとタイミングの要素が強く加わっていくから
パワクラみたいな単純なじゃんけんにもならない
フレームガチガチじゃない代わりにセンスはいるが
186: (ワッチョイW 534e-pyPi [240a:61:2187:9a85:*]) 11/25(月)16:57 ID:bq+YOfYo0(1) AAS
まあ何にせよ
同ナンバリングでしかも1年経ってないのに
そこまでのシステム変更は有り得ないからただの妄想
187(1): (ワッチョイW 19c6-4Hwf [240b:c020:420:4c6e:*]) 11/25(月)17:20 ID:YcjDU/Fw0(1) AAS
>>170
え?
ゲームやん。
アッパーであんなに空中浮くか?
空中コンボって美味いの?
ってのと同レベル。
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