【GGSTRIVE】ギルティギア総合 Part810 (1002レス)
【GGSTRIVE】ギルティギア総合 Part810 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1732113726/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
782: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ b3cd-6m00 [101.142.179.21]) [sage] 2024/11/26(火) 14:32:48.35 ID:CCt2VPsh0 ちゃんと普通に対応しようとしたら逆択や1点読みでイカれた体力ブッ飛ばすのがポチョの基本じゃねぇか これを受け側が面白いと思えるのかって話なんよ リスク高い行動であるのは確かだけど、これを腕の差とか言っちゃうと何かこうサブイボ出そう すさまじく下らない駆け引きだと個人的には思ってるよ、個人的にはね http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1732113726/782
792: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ b3cd-6m00 [101.142.179.21]) [sage] 2024/11/26(火) 15:31:28.54 ID:CCt2VPsh0 その考え方は競技シーンだと正義だけど それ未満だとたぶんコミュニティもゲーム自体も廃れる原因になりうる かといって弱キャラで傷舐め合ってるのもかなり気色悪い 何が悪いかっていうと全部アークが悪い http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1732113726/792
800: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ b3cd-6m00 [101.142.179.21]) [sage] 2024/11/26(火) 17:09:01.13 ID:CCt2VPsh0 投げキャラは使い手の快感より受け手の納得性を重視して設計して欲しいわ 「これだけ立ち回り不便ならこの逆択警戒しなかった俺が悪い」ってね アーマーだらけの必殺技、クソ長い手足に全画面ガークラ足払い 冷静に考えて、全画面ガークラ足払いって何?どういう事なの?? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1732113726/800
806: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ b3cd-6m00 [101.142.179.21]) [sage] 2024/11/26(火) 17:51:52.29 ID:CCt2VPsh0 >>803 遠距離は本来投げキャラが最も不利な距離で だからこそ近距離が強いはずなのに なんで遠距離で盤面を動かすのがポチョ側なんだよって話よ 投げキャラ相手に飛び道具撃ち辛いってなんやねん 投げキャラなんだからせめて近付くまでは苦労しろよって思ってる 有利な距離まで頑張る為の体力だろうよ、そこまで補助輪つくならその体力いらねえだろってw http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1732113726/806
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.486s*