【GGSTRIVE】ギルティギア総合 Part810 (1002レス)
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782: (ワッチョイ b3cd-6m00 [101.142.179.21]) 11/26(火)14:32 ID:CCt2VPsh0(1/4) AAS
ちゃんと普通に対応しようとしたら逆択や1点読みでイカれた体力ブッ飛ばすのがポチョの基本じゃねぇか
これを受け側が面白いと思えるのかって話なんよ
リスク高い行動であるのは確かだけど、これを腕の差とか言っちゃうと何かこうサブイボ出そう
すさまじく下らない駆け引きだと個人的には思ってるよ、個人的にはね
792: (ワッチョイ b3cd-6m00 [101.142.179.21]) 11/26(火)15:31 ID:CCt2VPsh0(2/4) AAS
その考え方は競技シーンだと正義だけど
それ未満だとたぶんコミュニティもゲーム自体も廃れる原因になりうる
かといって弱キャラで傷舐め合ってるのもかなり気色悪い

何が悪いかっていうと全部アークが悪い
800: (ワッチョイ b3cd-6m00 [101.142.179.21]) 11/26(火)17:09 ID:CCt2VPsh0(3/4) AAS
投げキャラは使い手の快感より受け手の納得性を重視して設計して欲しいわ
「これだけ立ち回り不便ならこの逆択警戒しなかった俺が悪い」ってね

アーマーだらけの必殺技、クソ長い手足に全画面ガークラ足払い
冷静に考えて、全画面ガークラ足払いって何?どういう事なの??
806
(1): (ワッチョイ b3cd-6m00 [101.142.179.21]) 11/26(火)17:51 ID:CCt2VPsh0(4/4) AAS
>>803
遠距離は本来投げキャラが最も不利な距離で
だからこそ近距離が強いはずなのに
なんで遠距離で盤面を動かすのがポチョ側なんだよって話よ
投げキャラ相手に飛び道具撃ち辛いってなんやねん

投げキャラなんだからせめて近付くまでは苦労しろよって思ってる
有利な距離まで頑張る為の体力だろうよ、そこまで補助輪つくならその体力いらねえだろってw
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