[過去ログ] 【DOA】デッドオアアライブシリーズ691【DOAX】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
444(2): (ワッチョイ 035f-fPog) 2018/07/26(木)20:23 ID:mzy3E/+g0(1/5) AAS
デッドオアアライブ6の制作
来年に向けて魂を加速させ焦がし期待していこうぜ!
これだけ大きな要素がある。コエテクは歴史ゲームや無双、DOAなど
DOA6は3D格闘史に残る優れた作品になると思うので
DOAシリーズの魂を継承している新堀洋平
世界規模で成功した次代タイトルでもある仁王、業界に信頼され制作されるDDFFや進撃・ゼルダ・エムブレム無双など
職人集団に今一度冷静に見つめ直してほしい
それは職人集団チーニンが制作する魂の継承でもある
純粋に、たかがゲームと言われても全力で魂を焦がし制作されている
優れた職人集団チーニン新堀に魂を焦がして期待しましょう
省11
455(2): (ワッチョイ 035f-tjON) 2018/07/26(木)21:38 ID:mzy3E/+g0(2/5) AAS
少しは社会に出ような?幼稚な考えと基準で語るなクズめ
DOA6による魂を焦がす熱き期待
全部ファンタジー系キャラだろ?現実世界を基準にしたDOAを比較して
でも化身の俺が数年間学んだ事は品質の高い作品には
追おわれるだけでなくハヤテやあやねなど同郷と敵対したくないので
>>444
プレーヤーにも一定の質と理解力が必要だと理解した
>>418
それは職人集団チームニンジャ新堀への魂による信頼でもある
ゲームは人を選ばないが人はゲームを選ぶ権利がある
省21
456(2): (ワッチョイ 035f-tjON) 2018/07/26(木)21:40 ID:mzy3E/+g0(3/5) AAS
>DOAスレはありえないほどアンチが多い
アンチが過半数こエたらソれが本流なんダよ
465: (ワッチョイ 035f-tjON) 2018/07/26(木)22:22 ID:mzy3E/+g0(4/5) AAS
E3の動画でまだ開発数%だが>>442で述べたように流行りの
キーアートだろ?公式ツイッターでも表紙にしている
公式トレーラーPV(最後の方で本来から物静かな顔つきのかすみも確認出来る)
夕飯を済ませてきたハヤブサの化身の俺だがDOA6の
アンリアルエンジンによる似通ったグラフィックではなくコエテクしか
ハヤブサの化身の俺から見れば純粋に魂を焦がしている顔つきだな
実現出来ない独創性の高い色鮮やか美麗グラフィックに仕上げている
表情が豊かでありキーアートだけじゃない姿がすぐ分かるからよく見とけ
それは業界にない技術とセンスによる象徴でもあり
DOA6を究極に表現する新KTエンジングラフィック
省10
466: (ワッチョイ 035f-tjON) 2018/07/26(木)22:23 ID:mzy3E/+g0(5/5) AAS
チンドン屋で止めをさすどっかの鉄拳ではキャラクターだけでここまで熱い
職人集団チーニンから生まれるキャラクター達
常に進化を続けています。既にDOA5LRでも一つの到達点として完成され
外部リンク[html]:www.famitsu.com
進化を超えて新しく生まれ変わるDOA6に魂を焦がして期待しましょう!
DOA6では、3すくみに加えゲージ制の導入、ブレイクゲージによる
「熟成された技術、優れた技術、優秀な技術集団」により制作されるDOA6に
キーアートだろ?公式ツイッターでも表紙にしている
まだ完成まで色々と変更もあると思うがラスベガスだけでなく
これはゲーム業界でも非常に優れた要素の一つで何より
省45
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.029s