[過去ログ] 【PC】The First Descendant Part57【転載禁止】 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 6fbb-taEt) 10/02(水)20:27 ID:WUW5L2dr0(5/13) AAS
ハイボルは敵の数多いと足踏みするぞ
極端な例でいうと侵入の武器パーツ集めとか月光かな
3体以上連続で湧く場合は範囲とか火力の問題じゃないんだよね
育成中だろうが育成終わってようが上限3は不変
クリ倍継続金金リアクターで範囲2 クリ関連4 威力系2 コスト系2のハイボルですらその場でぐるぐる足踏みする場所あるからね
非ハイボルでほぼ同構成だと今度は火力と範囲がたりない狩り場がある
自動収集ペットが出たらバニーの時代は終わるよ
他にも要塞融合炉のザコ召喚してくる雷クローニングネックベットなんかはハイボルでも通常ビリビリでもエイジャに勝てないことがよく分かる
エイジャならヴォイドウォーク追放ヴォイドウォーク追放でザコ殲滅して至近距離から銃連射して終わり
バニーではそうもいかない
省3
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(1): (ワッチョイ 6fbb-taEt) 10/02(水)20:27 ID:WUW5L2dr0(6/13) AAS
ハイボルは敵の数多いと足踏みするぞ
極端な例でいうと侵入の武器パーツ集めとか月光かな
3体以上連続で湧く場合は範囲とか火力の問題じゃないんだよね
育成中だろうが育成終わってようが上限3は不変
クリ倍継続金金リアクターで範囲2 クリ関連4 威力系2 コスト系2のハイボルですらその場でぐるぐる足踏みする場所あるからね
非ハイボルでほぼ同構成だと今度は火力と範囲がたりない狩り場がある
自動収集ペットが出たらバニーの時代は終わるよ
他にも要塞融合炉のザコ召喚してくる雷クローニングネックベットなんかはハイボルでも通常ビリビリでもエイジャに勝てないことがよく分かる
エイジャならヴォイドウォーク追放ヴォイドウォーク追放でザコ殲滅して至近距離から銃連射して終わり
バニーではそうもいかない
省3
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(1): (ワッチョイ 6fbb-taEt) 10/02(水)20:27 ID:WUW5L2dr0(7/13) AAS
ハイボルは敵の数多いと足踏みするぞ
極端な例でいうと侵入の武器パーツ集めとか月光かな
3体以上連続で湧く場合は範囲とか火力の問題じゃないんだよね
育成中だろうが育成終わってようが上限3は不変
クリ倍継続金金リアクターで範囲2 クリ関連4 威力系2 コスト系2のハイボルですらその場でぐるぐる足踏みする場所あるからね
非ハイボルでほぼ同構成だと今度は火力と範囲がたりない狩り場がある
自動収集ペットが出たらバニーの時代は終わるよ
他にも要塞融合炉のザコ召喚してくる雷クローニングネックベットなんかはハイボルでも通常ビリビリでもエイジャに勝てないことがよく分かる
エイジャならヴォイドウォーク追放ヴォイドウォーク追放でザコ殲滅して至近距離から銃連射して終わり
バニーではそうもいかない
省3
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