[過去ログ] 【バトロワ】APEX LEGENDS Part22【F2P】 (297レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
54(4): (ワッチョイ 538c-2CRX [115.165.117.9]) 2019/02/22(金)02:00 ID:FC6iwB4P0(1) AAS
シューティングでヒットボックス違うってかなり致命的じゃね?
某ガンダムオンラインみたいなクソバランスになりそう
55: (ワッチョイ 1305-dAnA [219.107.15.137]) 2019/02/22(金)02:59 ID:PX6z3TtF0(3/3) AAS
>>54
かなりあかん
相当まずい
56: (ワッチョイ 4931-cnIv [222.7.152.145]) 2019/02/22(金)03:41 ID:uNpslxrh0(1) AAS
>>54
とはいえ、背高いキャラのヘッド判定がその場所になかったり、背低いキャラが頭出してない位置でヘッドショットされたりしても良くないしな…
昔キャラクリ自由度が高い代わりにPvPでは敵は専用グラで統一されるというゲームもあったが
61: (ワッチョイ 131e-4fA7 [123.48.60.238]) 2019/02/22(金)08:17 ID:/iR09Kld0(1) AAS
>>54
オーバーウォッチじゃん
62: (アウアウカー Sa55-irCc [182.250.246.236]) 2019/02/22(金)12:16 ID:2kzs6vW9a(1) AAS
>>54
クエイクチャンピオンってのがあってな
ult抜きなら空中ダッシュできる瞬間機動力最速キャラが見た目通りの判定デブがいるんだ
1on1ならジブよりずっと強いバリアー張れるから逃げたり嬲り殺しもできるから嫌われてるけど
QCは純粋な殴り合いの格ゲーよりなスタイルなのにキャラのヒットボックスに差をつけてよくバランス保ててるなと思う
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.876s*