[過去ログ] -RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- (1002レス)
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(3): 2011/04/29(金)17:28 ID:0Co7Uepb(1) AAS
・フラグ管理を誤って矛盾発生しまくりで陳腐化
・単純なおつかいの連続で飽きられる
・シナリオを考えるのが面倒なゆとり御用達
・ギルドシステム()笑
・難易度調整の難易度が跳ね上がる
34
(1): 2011/04/29(金)18:31 ID:GKQ1qjzZ(1) AAS
>>33
見えない敵と戦ってる途中で悪いけど
それってシナリオがフリーであることと無関係じゃね?
35
(1): 2011/04/30(土)23:50 ID:8lULnudg(1) AAS
どうも>>33には毛嫌いあるいは目の敵にしている作品があって
それがフリーシナリオ作品だからフリーシナリオにケチつけてる
そんな印象
40: 2011/05/01(日)00:42 ID:RoclGTJB(1) AAS
>>31より>>33が人気な時点でこのスレ終わってるな
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