[過去ログ] -RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- (1002レス)
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358
(1): 2012/12/20(木)01:08 ID:t15cd8QN(1/3) AAS
EDGEが駄目なんじゃなく8bitカラーと24(32)bitカラーの違い
変換時に色をそろえるためのパレットの概念を把握してないキミのせい
そんな人でもGraphicsGaleなら色をそろえ安いというだけ

基本的にツクール云々じゃなくグラフィックのフォーマットについて
もうちょっと勉強しないとGraphicsGale使ってもどこかで躓く

それとYukariを使えって話じゃなく「Yukariあたり」って言うのは
そこそこ減色パラメーターが優秀な無料の減色ツールがあるから
それで何とかしろって意味

あまりに基本的な知識が足りないから説明されても意味がわかってないようだから
まず人に聞くより自分で調べる癖をつけろ
省1
361
(1): 2012/12/20(木)02:09 ID:t15cd8QN(2/3) AAS
>>359
素材を見たが明らかに違うよ、素材規格がウディタっぽかった
だいたいアイツはこんなコマゴマした素材加工なんてやらない

ヲチ粘着にてるヤツも同様見境無い馬鹿が多いな
363: 2012/12/20(木)05:07 ID:t15cd8QN(3/3) AAS
本当にヲチやってるクズは見境ないな
ココにはお前らのアイドルはいないから来るなよ
同じくらい邪魔なんだ
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