[過去ログ] -RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- (1002レス)
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139: 2011/09/29(木)13:56 ID:lUuuB9Cj(1/3) AAS
PC版もVXのマイナーチェンジの匂いがプンプンするぞ
2000→2003のようにならないといいが
141: 2011/09/29(木)15:34 ID:lUuuB9Cj(2/3) AAS
RGSSのスクリプト書けるならRGSS2だって1週間で慣れるんだから
RGSS2のスクリプト書けるならRGSS3だって1週間で慣れるだろ
rubyである限りノウハウは使える
146(1): 2011/09/29(木)23:26 ID:lUuuB9Cj(3/3) AAS
VXの名が付いてるから多分XNAへの書き出しが付いてあとは大差ないと思うんだよな
でもXP出た時点であとは640×480以上の解像度への対応と
グラフィック表示のハードウェア処理対応以外すでにやるべき事なんて無くなったから
この2つはRGSS弄っても出来ないならなぁ
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