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-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- (1002レス)
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807: 名無CCDさん@画素いっぱい [] 2016/08/15(月) 11:17:53.62 ID:JxF41D0S すみません、このマップチップがどうしても好きでMVで使いたいのですが MV用に変換する方法はありますか? どうかお願いします。 ttp://s278.photobucket.com/user/loneywolf/media/gendai-naka2.png.html http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1302891592/807
809: 名無CCDさん@画素いっぱい [] 2016/08/15(月) 13:33:41.87 ID:JxF41D0S ありがとうございます。 MVでは使えないのですね。VXACEなら使えますか? 使えるならVXACEを買おうと思います。初心者ですみません http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1302891592/809
817: 名前は開発中のものです。 [] 2016/08/15(月) 17:37:46.44 ID:JxF41D0S >>809です。 ありがとうございます。 調べた所、2000用のマップチップをVXに変換するソフトはあるっぽいのですが VX用にすればVXACEでも使えるのでしょうか。 FIRST SEED MATERIALという閉鎖してしまった人気のサイトさんのもののようです。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1302891592/817
823: 名前は開発中のものです。 [] 2016/08/15(月) 22:11:08.39 ID:JxF41D0S >>820 ありがとうございます。 2000だと解像度が低いのが気になるので、MVかAceが候補でした。 調べた所、VXの素材はVXAceでも使えるみたいなのでVXAceを買おうと思います。 RPGではなくて、室内探索ゲームが作りたいので好きなマップチップがどうしても重要でした。 ありがとうございました。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1302891592/823
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