[過去ログ] -RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- (1002レス)
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34
(1): 2011/04/29(金)18:31:34.10 ID:GKQ1qjzZ(1) AAS
>>33
見えない敵と戦ってる途中で悪いけど
それってシナリオがフリーであることと無関係じゃね?
152: 2011/09/30(金)17:30:41.10 ID:avvpJs2y(1) AAS
通常ソフトウェアによってグラフィックは処理される。
これはCPUによって行われているため画像処理が多いと当然処理も重くなる

ハードウェアアクセラレーターとは
ハードウェアで画像処理を行うためCPUでの処理は減り
動作速度が向上する

ってぐぐったら出るじゃん 調べようよ
155
(1): 2011/10/01(土)01:08:51.10 ID:UWu5TlmT(1) AAS
>>154
グラフィックボードを積むとか馬鹿な事を言ってるのに言ってるんだ。
外付けのコプロか何かみたいなイメージなんだろう。
216
(1): 2011/11/22(火)09:19:40.10 ID:M+mdBunh(1) AAS
ファミコンでも単色の草原ってそうそうないぞ。
色数が少ないだけで、ちゃんと模様が入ってる。
230: 2011/11/27(日)01:47:43.10 ID:BYWZB4m3(2/2) AAS
他に見当がつかないし俺も1週間前くらいからスレ番が飛んでるところがあるからさ
343: 2012/12/15(土)07:23:33.10 ID:m5Dd79k0(1) AAS
ツクール2000で新しく作るゲーム用に素材作ったんだが256色制限の事をすっかり忘れてて全部無駄になったわ……
皆も気を付けるのよ
777: 2016/08/12(金)14:58:43.10 ID:DYIsk9TL(1) AAS
やめとけ
980
(1): 2023/03/19(日)16:49:03.10 ID:sypOsfjV(1) AAS
VIPからきますた
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