[過去ログ] ゲーム製作技術板が過疎すぎる件 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
486
(2): 2010/07/04(日)20:51 ID:JC6rOZL3(1/7) AAS
>>470
> 自分が何を言いたいのか要点を纏めろよ。
> 賛成も反対も出来ない独りよがりな意見なんて意味無いぞ。

この2行ってなんなんだろう。書く意味あるのかな。言うに事欠いてるように見える。
やっぱりこの人は話をまとめるタイプの人じゃないよ。自治に向いてないと思う。
487
(1): 2010/07/04(日)21:11 ID:rfgeXyNV(6/11) AAS
>>486
別に纏めてないし。
一意見に過ぎない、
ただ設定値のメリットデメリットは理解して貰ってると認識してる。

>この2行ってなんなんだろう。
その二行は何よりも重要だろう。
自分が何を主張したいのか相手に理解して貰うのが一番重要。
意見のテーマ、骨子を書かないと
言葉や文章と言うのはそのための手段。

悪いが何を主張したいのかまったく理解できない。
省8
508
(1): 2010/07/05(月)16:18 ID:C/tX/vVu(2/5) AAS
>>486
>この2行ってなんなんだろう。書く意味あるのかな。言うに事欠いてるように見える。
>やっぱりこの人は話をまとめるタイプの人じゃないよ。自治に向いてないと思う。
まとめると言うより頻繁に自分の意向を抽象的な言葉で表現して反論を受け止めない感じがした
各々の違いを認めていれば自分を総意と思わせたがるような振る舞いはしないものだと思う
>>491
>個人の動機や考え方に関わる事が多い印象を受けた。
>真面目に議論している他の人に迷惑が掛かるので議論を自粛した。
他の人のせいにする必要は全く無いと思うのですが
>どうせ個人に関る疑問ばかりだろう。
省7
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.033s