[過去ログ] ゲーム製作技術板が過疎すぎる件 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
219(2): 2010/06/30(水)08:25 ID:BZEqYp4Z(2/10) AAS
>>216
板の面倒と言うけど現状自治は放棄されてるよ
リンク変更は誰も申請せず、ローカルルールのスレ立ては放棄されている
連投規制は板の面倒を見る手助けにはならない。
連投荒しが発生した場合それを止める権利を有してるのは運営だけ。
設定値の変更で連投荒しを止め様と言うのは設定値の使い方としては間違っている。
立てすぎ値も荒し撲滅に使うのは使い方が間違っている
そう言う理由で導入される数値ではない。
まず板利用者の利便性がありきで、板の整備と言うのは気になった人が行なう
が2ちゃんねる。
現状事実として板の整備は放棄されてる。
1.8年前以上の板違いやネタ、過疎スレが残されてる。
2.自治スレが存在しない
3.ローカルルールのリンクやスレッドが整備されていない。
結論としては板を面倒を見る人の労力は変わらない。
>このスレが単発質問スレだったとすれば
板の需要に即したスレで自治スレが完全に放棄されている以上
事実上このスレがこの板の自治議論スレ。
自治議論は自治スレで行なわなければいけないと言う決まりは無い。
自治議論が行なわれており、住人が集まって入れば申請できるレベルに到達する。
自治スレが完全に放棄されていた事実と合わせて
このスレは自治議論スレ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 782 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.008s