[過去ログ] 【いぬまっこ】菊地真 61やーりぃ【ねこまっこ】 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
152: 2010/01/09(土)17:02 ID:xHUL39oeP(12/13) AAS
5 数日後、休日
真さんに模様替えを手伝ってくれと頼まれた。
男手が必要、ということなんだろうか。
ん。男として、必要とされている?
それなら行くしかない。
そんなわけでいま、僕は真さんの部屋にいる。
家族は出かけているそうで、家の中には二人きりだ。
「なんだかものすごく、女の子の部屋って感じですね…」
真さんの部屋は少女マンガや人形など、予想外なほどに少女趣味にあふれている。
「そりゃあ、女の子だよ。もしかして涼、女の子の部屋に来るのは初めて?」
「律子姉ちゃんのところにはたまに行きますけど。こんなにかわいくは…」
「そこなんだけどさ、」
「もうちょっと大人っぽくしたいんだ。ボクももう、結婚できる歳だからね」
そうだ。
女の人は16歳で結婚できるんだ。
いままで僕は結婚なんて考えたこともなかった。
真さんの好きだった人は結婚してしまった。
それで意識しているのか。
「だから少女趣味はもう終わり。これからは律子みたいにバリバリ働くイメージでいこうかな」
「バリバリ、ですか…」
「カッコいいのも悪くはないだろ?そうだ、髪、伸ばしてみようかな」
「肩まで伸びたら結婚するんですか」
「古いなあ。でもそれ、面白いね」
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 849 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.280s*