GPU(GTE)について語るスレ (879レス)
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305: 03/27(水)12:36 ID:7FGLUFDz(1/13) AAS
>>300
なら見なよ。見もせずによくあげたね、おバカさんなのかな?
見たら、もうクラッシュバンディクーとかにGPU使っていないなんて書くなよ。
で、お前はクラッシュバンディクーとかにGPUを使っていなかったと勘違いをしていたわけだね。
ということで、お前の珍説は間違いであったと結論でたね。
違うなら、証拠をあげてみな
310(1): 03/27(水)12:37 ID:7FGLUFDz(2/13) AAS
>>308
勘違いなんて誰にでもあるから発狂しなくていいよ
312: 03/27(水)12:38 ID:7FGLUFDz(3/13) AAS
話そらさなくていいから、ザコ
317: 03/27(水)12:42 ID:7FGLUFDz(4/13) AAS
AA省
322: 03/27(水)12:44 ID:7FGLUFDz(5/13) AAS
>>318
そうだな、GPUがもっともっともっともっと高性能だったら1994年の時点でもっとキレイなポリゴン描写ができたな。
GPUはあったほうがいいな
326: 03/27(水)12:46 ID:7FGLUFDz(6/13) AAS
>>324
以前も今も変わらずキチガ●だね
333: 03/27(水)12:49 ID:7FGLUFDz(7/13) AAS
>>327
何が判断できるの?
GPU使っていることが判断する気わかるのか。
で、GPU使わずにPSのCPU、R3051だけでそれより複雑なジオメトリ演算させてゲームに実装できるの?
お前はできるといっているからな。
GPUつかっていない例をだせよ
336: 03/27(水)12:53 ID:7FGLUFDz(8/13) AAS
>>334
バカだな。
スーパーFXチップを使ったSFCのゲームじゃないか。比較にあげるものではないことすらわからんのか。
340: 03/27(水)12:55 ID:7FGLUFDz(9/13) AAS
AA省
348(1): 03/27(水)13:00 ID:7FGLUFDz(10/13) AAS
>>344
うらやましいの?
お前は俺と違って無職童貞なんだからもっと努力したら?
できないか。できたらこんなキチガ●なことやらないから
357: 03/27(水)13:12 ID:7FGLUFDz(11/13) AAS
自己紹介お疲れ様。
ラスタースクロールなんてどうでもよくて、GPUつかうよりCPU だけでゲーム作ったほうがよい理由と実例をだしなよ。
ないだろうけど、お前があるといったからな。
クラッシュバンディクーとかはGPUつかっていることは理解できたよね?他のを探しな
395: 03/27(水)16:30 ID:7FGLUFDz(12/13) AAS
>>1-4
公平に語っていきましょうとのことで、公平に考えましょう。
PS1に搭載されているGPU(CXD8514/CXD8561CQ)がロード時間やポリゴンの歪みを発生させ性能の低下を招いた。
という仮説をガゾーンことブルスクがうちあげました。
この仮説を簡単にすると【GPUのせいでPS1の性能は低下した】となります。
ロード時間はCDの読込速度と情報転送速度の問題のため、GPUは関係ないと思われます。
なので、ポリゴンの歪みについてのみ考えましょう。
海外で作らた【クラッシュバンディクー】は国内のとは違いポリゴンがキレイとのことです。
省14
396: 03/27(水)16:32 ID:7FGLUFDz(13/13) AAS
ところどころ仮設と誤字がありますが仮説です。すいませんでした
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