[過去ログ] SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart87 (1002レス)
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696(1): 2018/05/16(水)00:17 ID:KjHnvZK3(1/10) AAS
TK Dodge SEのページにFNIS Behavior ver7.1を使えって書いてありますが、FNISのnexusには7.3.1しかないのですが7.3.1でも大丈夫でしょうか?
698: 2018/05/16(水)00:47 ID:KjHnvZK3(2/10) AAS
>>697
ありがとー!
702(1): 2018/05/16(水)01:53 ID:KjHnvZK3(3/10) AAS
LEバニラの頃からだったんですが起動が遅いのって何が原因でしょうか?
まったく何もいれていない状態、Steamでインストールした段階ですでに起動に30秒〜1分程度かかります
706: 2018/05/16(水)03:16 ID:KjHnvZK3(4/10) AAS
>>704
GPU以外は古めのパーツだからしょうがないかぁ
SSDにはいれてるんですがどうにも遅いのですよね
レスさんくすです!
708: 2018/05/16(水)05:41 ID:KjHnvZK3(5/10) AAS
モーション変更のMODをPCEA2で入れた時にカカシになるのって何が原因でしょうか?
SEでPCEA2をMOで導入、インストール先の
ModOrganizer\SkyrimSE\mods\FNIS PCEA2 - Player Exclusive Animations (dynamic) SE\Meshes\actors\character\animations\FNIS_PCEA2
ここに0から始まるフォルダを作りその中に
Pretty Combat Animations SSEを入れて確認、問題なし
そのまま同じフォルダに2H katana attack animationsを入れる、カカシになる
って感じです
709(1): 2018/05/16(水)05:48 ID:KjHnvZK3(6/10) AAS
ごめんなさい追加で・・・
FNISはMO経由で実行してBehaviorの更新はしています
警告等も出ませんでした(ヽ´ω`)
724: 2018/05/16(水)15:21 ID:KjHnvZK3(7/10) AAS
>>714
あぁ、ほんとだ!
SE用の物かと思ったらLE版用のモーションでした・・・
教えていただいたサイト見て変換してみます、ありがとうです!
741(1): 2018/05/16(水)22:31 ID:KjHnvZK3(8/10) AAS
>>714
wiki見てもイマイチわからなかったのでごめんなさいこれについて質問させてください
CreacionKitはダウンロード済みです
Skyrim Special Edition\Tools\HavokBehaviorPostProcess
この中にあるHavokBehaviorPostProcess.exeを取り出してどこかフォルダに置いておく
wikiにあるバッチを↑のexeと同じ場所に置く
変換したいLEの.HKXファイルを同じ場所に置いてバッチファイルを起動
終わったら.HKXを元に戻してFNISを実行
であってますでしょうか?
748(1): 2018/05/16(水)23:10 ID:KjHnvZK3(9/10) AAS
>>745
レスさんくすです!
FNIS走らせる前にexeを戻せばよい感じですかね?
もしかして最初からHavokBehaviorPostProcess内に全部移動させて作業すれば簡単だったり・・・?
752: 2018/05/16(水)23:33 ID:KjHnvZK3(10/10) AAS
>>751
なるほどなるほど、理解しました!
詳しくありがとうございます、助かりました!
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