[過去ログ] ADVANCED大戦略 He111H-11 (970レス)
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917: 04/07/15 20:55 ID:PxrfS3OY(1) AAS
この手合いは、煽るとマジに暴れるぞ。
918(1): 04/07/16 08:18 ID:tkNzaZi3(1) AAS
共産主義国家になったら
怠けまくって
マターリネットしながらげーむできるんだろーなー
漏れの分は誰か働いてくれるべ?
どうせ一生懸命働いたって給料いっしょだべ?
下手に金持ったら密告されて強制収容所つれてかれるべ?
あー堕落主義の共産主義マンセー
919(1): 04/07/16 19:51 ID:h5WXWKPI(1) AAS
>>918
ゲームじゃなくて、平等にメンコが支給されます。
もちろんネットなんてありません。
援助物資を使って支配階層にのみ世界中の最新ゲームとパソコン、FTTHが手に入ります。
920(2): 04/07/16 20:59 ID:UagSKu44(1) AAS
いまさらながらAD2001をやってるのですが、ドイツにとってBoBを始めるのに1番有利な
時期って何時なのでしょうか?
今のところ考えてるのはBf109F4が制式化される41年6月かFw190A4が制式化される42年8月です。
921: 04/07/16 23:40 ID:nBvwrehU(1) AAS
>>920
ふと思ったんだが、210oMGr.21搭載の戦闘爆撃機Bf110F-2で代用できないかなと。
それなら42年3月エントリー。双発だから反撃にあうとアレかもしれないけど、資金力に余裕があるなら
試す価値ありかも。
昼夜ルールONなら、昼の時間が長いうちに東部戦線に逝けるし。
いかがなもんでしょ?
922(1): 920 04/07/17 07:05 ID:SEwkvAe2(1) AAS
なるほどBf110F-2で代用ができますね。42年3月でもいいですね。
ありがとうございました。
後、予定としては対空ユニットはSdKfz8前期5ユニット SdKfz7/1前期10ユニット程度をA以上で
用意する予定なのですがこれで足りますでしょうか?
923: 04/07/17 14:27 ID:IlAkRckA(1) AAS
>>922
自分で言い出して申し訳ないが、Bf110F-2は主力として使うにはちょっときついかもしれないなー。
1,第3航空艦隊の援護任務
2,自軍戦闘機が敵に囲まれた時の駆逐任務
が関の山かも。
対空自走砲はそれで十分かと。
924: 04/07/17 23:51 ID:+JfsL5rK(1) AAS
2001完全版購入。T-34が鉄錆などテクスチャ
が新たに張られカッコいい!
Wは一体何の為に存在しているんだろう・・・・
925(1): 04/07/20 01:33 ID:z4z12jAk(1) AAS
Wはホント糞だったなあ・・・・できない電撃戦、有無を言わさず罷免される連戦連勝の将軍、
自由な侵攻ルートに似合わない編成システム(あいかわらず無茶な改良進化条件なのにそれを任せた将軍が食いつぶす兵器達)
正直Wでは
・開発表に載った兵器は資産の範囲内で直接生産可能(委任で失っても大丈夫なように)
・罷免などの実史での人事は敗北時にのみ発生する(勝利していれば発生しない)
・クリア時の部隊を引き継ぎ可能
大戦略ifなんだからもっと破天荒なシステムで良かった気がする。
ていうか買った人はマンシュタインやロンメルを使いたかったから買ったんじゃないかと思うのだが。
俺は結局ポーランドで嫌になってロンメルとかいなくなると聞いて止めちゃったので
もし的外れなこと言ってたらゴメン。
926: 04/07/20 05:57 ID:5K3oIFur(1) AAS
Wは黒歴史ってことで
927: 04/07/20 18:36 ID:qHYK4yag(1) AAS
全軍団自操作でやると以外に面白い
928: 04/07/20 20:04 ID:6TFfePY8(1) AAS
>>925
AWWみたいなのを期待していたら・・・
929: 04/07/20 21:40 ID:exz6S6QK(1) AAS
理想
編成(;´Д`)ハァハァ 将軍(*´Д`)/lァ/lァ 部隊マーク(*` Д´)//ア//ア
現実
('A`)マンドクセ
930: 04/07/21 01:16 ID:FNuZXwvv(1) AAS
Wの書き込みで気になるのですがプレイ時間で2001でも時間は掛かるマップ
だと3〜4時間?ぐらいいくと思うのですがWはそれ以上掛かるのでしょうか?
931: 04/07/21 02:01 ID:xNZjn+0/(1) AAS
3〜4時間では到底終わりませんでした・・・・ポーランド・・・・・
というわけで今はW投げ出して2001完全版やってます
古臭くて変わり映えしないですがやっぱりどっちかというとこっちの方がイイ気がします。
932(1): 04/07/21 10:35 ID:ntUe6ow4(1) AAS
ifを存分に楽しめるWのコンセプトは悪くない
ただ、システムがアホ過ぎただけだ
933: 04/07/21 10:40 ID:nCgsnxSc(1) AAS
>>932
致命的
934: 04/07/21 15:13 ID:mZpwOOp+(1) AAS
AD次回作まだー
935(1): [Sage] 04/07/21 20:07 ID:r+wv0Uqm(1) AAS
残念ながらWは落第点だな。
戦闘シーンもちゃんと暗く重く激しいBGMを流し、BF級の画質と音質で3D戦闘シーンを盛り上げ、
戦略級にするならシステムをもっと精錬、吟味してから出直せ!って感じだな。
それができないのなら潔く従来系の方が全然比較にならないくらい良い。(2001の3Dモデルや音も安っぽいが)
こんな中途半端な方向転換の例も珍しいな。わざとか?
936: 04/07/21 20:11 ID:EJe1SRaW(1) AAS
>>935 ┌(=^e^=)┘ ごるぁ
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