[過去ログ] アマガミ 258噛み目 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
827: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/06/20(木)02:47 ID:RqmGmqsw(1/5) AAS
そうだ薫の体内を冒険しよう

僕は薫を呼び出し、校舎の裏へ行く。

は? アンタ何言ってるの?そんなことして何か特になるのかしら。
ちょっと頭貸して……
ガツン

何するんだと言うと
いやいや、殴ったら治るかと思って で、気分どう?
食べられれば治るかもと言ったらまた殴られた
へその次はあたしの体内?アンタ変わってるねぇ〜

……いいわよ死ぬかもしれないけど
省8
828: 2024/06/20(木)02:50 ID:RqmGmqsw(2/5) AAS
あっという間に胃袋に落ちた僕は液体の中に突入した。
ただの水のようだが と思っていると冷たいのが流れてきた。
喉の違和感を消すために飲んだのだろうが僕のことを考えていないのかも知れない。
こうしている間も胃の筋肉で揉まれ、水と共に一気に十二指腸に送り出された。
そして小腸に達すると強い力で締め付けられたり圧迫される。
強い力で揉まれに揉まれた僕は疲れて動く気にもならなくなり自然の動きに任せることにした。
しばらくして目が覚めると広いところに出ていた。足元には液体の粘性のある物体があり一緒にゆっくり動いているようだ
そうしているうちに薫に今何時か聞く
びっくりした。もう授業始まったわよ。アンタがいないってことで騒ぎになっているようだけど大丈夫?
僕のことは僕がどうにかすると言ったが薫は昼休みになったらトイレに行くわと言う。
省5
829: 2024/06/20(木)02:55 ID:RqmGmqsw(3/5) AAS
弱くなるとわずかな血の匂いとともに薫が覗いてきて
ごめん。ついつい息んじゃった。とりあえず無事で良かったわ。と畳まれたトイレットペーパーを近づけられ僕はよじ登った。
ちょっと待っててねと上にトイレットペーパーをサンドされ、タンクの上に置かれた。カラカラカラと勢いよくトイレットペーパーを巻き取る音が聞こえ、ガサガサと聞こえる。
2回聞こえると薫は立ち上がったみたいで、コックを捻りゴボッと水を流す。
水が流れ切る前に僕を掴み、千切れた固形物や棒状のものがトイレットペーパーとともにぐるぐると回り、黄色の水とともにゴゴゴッと穴へ吸い込まれ透明になるのが見えた。
女子トイレに男が入るって本来なら大変なことよ。とトイレットペーパーを剥がし僕を洗面台に置き泡をつけた手で洗われた。
凍るような冷たさのなか洗われてティッシュに包まれた。
で、これからどうするの?元通りになれるの?と言われ
日差しに当たると直ると答えると
ふーん、アンタ配管工にでもなれば?日差しにあたるとダメならあんまり使えなさそうね。と言われた。
省2
830: 2024/06/20(木)03:30 ID:RqmGmqsw(4/5) AAS
そうだ、梨穂子の体内を冒険しよう

えぇー。いきなりどうしたの?
そういう感想を持つのは当然のことである。
そんな 身体の中に入るだなんて。危ないよ
でも僕は諦めない。
死ぬことは無いし心配しなくてもいいと言った
分かった。じゃあ放課後ね

そして放課後2人で人気のない教室へ向かいそこで僕は小さくなった
何これ〜 どうやったの?おもしろい。
梨穂子は僕を手のひらに乗せるとマジマジと眺めてくる
省2
831: 2024/06/20(木)03:32 ID:RqmGmqsw(5/5) AAS
僕はあっという間に胃へ落ちたがすでにドロドロの菓子パンのようなものに包まれた。さっそくベチャベチャになってしまった。そして激しく揉まれぐいぐいと小腸へ送られてきたいった。小腸でも激しいうねりで僕の身体は揉まれに揉まれた。しばらく揉まれていると上からドバドバとドロドロした夕食が勢いよく流れてきた。グリグリグイグイと絶えず小腸の筋肉に圧迫され僕は意識が遠のいてきた。えのきやニラ、ゴボウのような繊維が身体に絡み付いた。
しばらくすると広いところに出た。粥状のものに包まれてゆっくりと移動しているのがわかる。しばらくすると前方に固形物があり前に進めなくなったが後ろからもどんどん粥状のものがきて、次第に硬くなっていく。僕は動けなくなってしまった。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.028s