[過去ログ]
今坂唯笑スレ 第7期 〜荷嶋音緒ちゃんと一緒♪〜 (963レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
51
:
荷嶋深歩
04/04/25 14:30 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
51: 荷嶋深歩 [sage] 04/04/25 14:30 ID:??? 「さぁお姫様っ、わたくしめと一緒に奥へ参りましょう〜♪テヘ♪」 ……… 「わぁ…素敵…」 テーブルには素敵に盛りつけられた料理の数々…思わずあたしは声を漏らしました。 それと同時に、お姉ちゃんにここまで気を遣わせてしまった不甲斐ないような、 情けないような気持ちに襲われて、すぐに唇を噛んで固まってしまいました… 「唯笑ちゃんに貰ったんだけど、思った以上に手間取っちゃってね?」 「だから、深歩…いや、お姫様の到着は丁度良かったよぉ?」 お姉ちゃんは、あたしのその表情から察したのか、いろいろとフォローしてくれます。 (そうじゃないの…そうじゃないんだよぉ……あたし、そんなに優しくされちゃったら…) ………ふぅ… お姉ちゃんは、そんなあたしに呆れたように溜息を… そして、あたしの隣に座るとテーブルのパスタを盛りつけた小皿をそっと差し出しました。 「お姫様?そろそろ出し惜しみをせずに、わたくしめに姫さまの素敵な笑顔を プレゼントしては頂けませんか?」 あたしからのプレゼントの色紙を胸に抱くと、さらに優しく続けます。 「お姉ちゃんはね?この、深歩のまごころと…それから、深歩のとびっきりの笑顔が あれば、他には何もいらないの…だから、ね?笑って?」 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gal/1081521402/51
さぁお姫様っわたくしめと一緒に奥へ参りましょうテヘ わぁ素敵 テーブルには素敵に盛りつけられた料理の数思わずあたしは声を漏らしました それと同時にお姉ちゃんにここまで気を遣わせてしまった不甲斐ないような 情けないような気持ちに襲われてすぐに唇を噛んで固まってしまいました 唯笑ちゃんに貰ったんだけど思った以上に手間取っちゃってね? だから深歩いやお姫様の到着は丁度良かったよぉ? お姉ちゃんはあたしのその表情から察したのかいろいろとフォローしてくれます そうじゃないのそうじゃないんだよぉあたしそんなに優しくされちゃったら ふぅ お姉ちゃんはそんなあたしに呆れたように溜息を そしてあたしの隣に座るとテーブルのパスタを盛りつけた小皿をそっと差し出しました お姫様?そろそろ出し惜しみをせずにわたくしめに姫さまの素敵な笑顔を プレゼントしては頂けませんか? あたしからのプレゼントの色紙を胸に抱くとさらに優しく続けます お姉ちゃんはね?この深歩のまごころとそれから深歩のとびっきりの笑顔が あれば他には何もいらないのだからね?笑って?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 912 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.178s*