[過去ログ] 【夢占い】夢を鑑定してほしい part12 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
860
(1): オレオ堂 (ワッチョイ 8bb8-msxt) 2019/11/07(木)21:43 ID:mnLc0clL0(6/8) AAS
>>858
夫婦仲が、ぶっちゃけよろしくないのでは。

自分の中の一部の側面しか、だんなさんに認められてないんじゃないかと感じてるではないですか。
あるいは、
鬼女板でいうところの「いい嫁キャンペーン」してて嫌になってきていませんか。
あるいは
だんなが家の中では「何様?オレ様系だよ」みたいな感じで、夫唱婦随強制されてる感じじゃないですか。

↑があってるにせよちがってるにせよ、
今回の夢の女性キャラクターは全部、
あなたの性質の一部分ずつを切り出したもので、
省1
863
(1): (オッペケ Sr0f-NhnK) 2019/11/07(木)23:33 ID:S5OTgvXmr(2/2) AAS
>>860
鑑定ありがとうございました!
当たってました…、ドキッとしました。
現実では旦那の母親と同居していて、
旦那の俺様気質的なところがすごく出て、
旦那を怒らせないように気をつかう日々。
夫婦仲はそこまで悪くはないのですが、
かといってラブラブ仲良し夫婦!ではないです。
この夢は私の心がヘルプを出している夢なのでしょうか?
ストレス発散できるように楽しみを見つけたいと思います。
省1
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.036s