[過去ログ] 日大アメフト・悪質タックルの犯人は魚座 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
196: 2018/05/31(木)07:06 ID:MkpiCyOd(3/3) AAS
日大の内田前監督が、Aさんを日大のグラウンドに呼び出したという。
その時も直接電話があるわけではなく、高校の監督経由で連絡が来たとのこと。
そこで内田前監督の口から出たのは…
Aさん:
“OBの息子なのになぜ(日大に)来させないんだ。
OBの息子で日大に来させないのはおかしいだろう”と、色々そいういうことを言われました。
Aさんを厳しく問い詰めてきた内田前監督は、その後、衝撃の行動に出たという。
Aさん:
グラウンドから外に出て、(グラウンドで練習中の)選手の目が見えないところで、何発か殴られたり蹴られたりということがありました。
“ふざけんな”という形で手が出てきたという形ですね。こぶしで、口の周辺と、あと蹴りがお腹のあたりに。
合計5発前後なのかなと思います。
Aさんの息子が通っていたのは日大とは何らつながりのない高校。
しかもAさんは、日大を卒業後、日大アメフト部と深い接点はなかった。
それにも関わらず、OBの息子である有望選手が日大に入学しなかったことが理由で、暴力を振るい、傷を負わせたという内田前監督…。
当時は、日大アメフト部の現役選手たちに迷惑をかけたら申し訳ないと思い、Aさんは事件として訴えることはしなかったそうだ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 806 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s